ランチ♡ | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

ランチ♡



とても久々にキャシーちゃんとランチしてきましたつながるうさぎカナヘイハート


{F6B2EA96-214A-494E-B24A-D1748507DE42}


相変わらず可愛い!顔がちいちゃいカナヘイハート


2人ともハーフだよニコニコ♪♪






久々だったから話題がたえないたえないカナヘイきらきら

喋りたりなかったチュー音譜音譜






元気そうでよかった♡



{31EB9AFC-06FC-4963-9368-7A3B2E4A7E83}



{3E791086-7224-474A-A047-AA9CDEB66603}



パスタ食べたいねーって話をしてたんだけど、メニューにタコライスって書いてあるのをみたらコロッと心変わり(*´∀`)あせる


A型なのに珍しく即決でした(笑)


美味しかった照れ




共通の友達も誘ってまた会いたいなー\(^o^)/ドキドキドキドキ


花見とかもいいよねカナヘイ花



たのしみ٩(^ᴗ^)۶...♪*゚













そういえば最近花粉がとんでるみたいですね!ガーンあせるあせる




幸い私は何ともないのでよくわかんないですが(´・ω・`)



花粉症の人は大変そう(´;ω;`)




花粉の時期が終わるまでがんばりましょうね!!







では☆








AMY¨̮♡