2016.9.19 | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

2016.9.19




足元が悪い中、大阪パレット撮影会へお越しくださってありがとうございましたお願いドキドキドキドキ

{6E60CA34-C34E-4071-A9A2-80C094716247}




残念ながらの雨の中の撮影でしたね雨雨



自称晴れ女のパワーも今回は発揮できませんでしたえーん


ごめんなさい🙏(笑)




そして湿気もすごかったですね(´;ω;`)


とってもベタベタした1日になりました(´;ω;`)あせるあせる






でもでも皆さんとお話しながらの撮影はとっても楽しかったです\(^o^)/音譜音譜


もっと沢山お話したかったですねえーん





次の参加は年明けの寒い時期になりそうですパー雪雪の結晶



体調管理バッチリにして楽しみに待ってますね(^o^)/ラブラブ




{21562BE4-BC8A-4F4A-90A5-144652EF33DE}







たくさんの差し入れもありがとうございましたラブドキドキドキドキ








AMY¨̮♡