2016.7.7 | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

2016.7.7




今夜は七夕ですねって書こうと思ったらもうすっかり夜中になっちゃってた(´Д`;)あせるあせる



織姫と彦星は無事に出会えたかな?(*´ω`*)ドキドキ星空星キラキラ




みんなの願い事も叶いますようにお願いキラキラ






しっかし!今日は暑かったですねショック!あせるあせる



{8000E134-DE02-4085-B329-CB2E03AA7427}




昨日が涼しかっただけにびっくり( °-° )!!


思わずスタバ避難してしまいました!



フラペチーノは最強ですラブ


オススメはバニラフラペチーノのチャイシロップに変更したチャイフラペチーノ←勝手に命名(笑)




すっごく美味しいですよ😋








さてさて!



スーパーウィングの屋形船での撮影会の締切が迫ってきてまーす(・∀・)!!



まだ申し込みされてない方は



ご応募ください↑↑*\(^o^)/*ラブラブラブラブ






口紅ARTA GALS 2016の小林沙弥香口紅

口紅カルソニックレディ2016の鈴川亜美口紅

そして私、久保エイミーが参加してますおねがいピンク薔薇




浴衣も着ますよー(⑅´∀`)音譜音譜





是非遊びに来てくださいなーラブキラキラ




よろしくお願いしますハート





それでは

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




AMY♡