FUN!FUN!FUN! | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

FUN!FUN!FUN!


フェスタソーレ撮影会へお越し下さってありがとうごさいました(*ꆤ.̫ꆤ*)♡



今日はなんだかアニメの話で大盛り上がり!!




そう!


私はアニメが大好きなんです!!








皆さんがアニメを語れる方ばっかりでとっても楽しかったです(*^^*)!





お勧めを沢山教えてもらったから早速みたいなーニコニコ音譜






{39F321A8-76B0-46F5-AADF-5AE1FF49D58C:01}





そして私の大好きな進撃の巨人の前売り券とその特典のエレンと巨人版エレンのラバーストラップもいただきました*\(^o^)/*♪♪




うれぴーよー!!





他にもみかんやパンプキンのプリンなど差し入れ嬉しかったです(^ω^)ラブラブラブラブ




ありがとうございました(*^^*)!!
















早く映画みたいなー(ㆁᴗㆁ)














{9FEBDF03-64B9-4470-AB62-EF7ECADB6011:01}









駆逐してやるー!!!

















AMY♡