新しいチーム! | アテナのPSO2備忘録(Ship3)

アテナのPSO2備忘録(Ship3)

PSO2であった出来事をつらつらと

今日は久しぶりにPSO2のことでも
先日、3年以上、PSPの頃から含めるとそれよりももっとお世話になったメンバーのもとを離れることにしました。
いろいろ悩みましたが、ゲームを楽しむために新しいチームへと移籍しました

チームの名はぁっかん 
まだ入って2,3日しか経っていないので全部は全然わかりませんが、チャットがにぎやかでやる時はやる そんなチームなのかなと一人で思ってたりします
久しぶりに見る黄色いチャット  なんだか懐かしいです

チームのみなさん、そして同じチームではなくなってはしまいましたが神託(だった)みなさん これからもどうぞよろしくお願いします!


 

次回は艦これ冬イベ総集編!