衣装合わせ【和装その3(紋付)】 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

昨日、京都の愛染倉
での披露宴で着る和装の衣装合わせに行ってきました。




私の衣装は、前回母と2人で行って、赤の色打掛
に決めていたので、


今回は、カレの紋付袴です。




今回は、カレのお母さんと3人で行ってきました。




私が赤なので、カレは上は白がいいかな~ってことで、


いろいろ出してもらいました音譜




Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~ border=





カレは、ほんっとに緑色が大の大好きなので、


上の写真の一番右の緑色に決定!




即決でしたアップ











↑当日は、こんな感じかな。


楽しみーっ。




あー、髪型どうしよー。


悩む・・・。


和装かドレスで、ボブにもしてみたいなーなんて。

ペタしてね