いっぱいいっぱい、です♪ | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

特に、ここ一週間ほど

これでもかっ!

たたみ掛けるように

たくさんのモノ・コトを
いただいてしまっています。


特に、言葉などといった

目に見えるカタチにはなっていないモノ

がビシバシ!様々な方向から容赦なく?
飛んできている感があり(^_^;)


ここ最近、体験させていただいたことは

ほぼすべて、「感想」として書けるほど
何も自分のなかでまとまっていないので

そのまんま`あたため中’〜に
しておくしかなかったりして(^_^;)


ひとつひとつを見ていっても、

ありがとうございます♡
すぐに受け取れるモノもあれば、

いやいや、私にはもったいないですっ!
抵抗してしまうモノもあれば、

よくわからないけど・・・何だろ?
とりあえず不明なりに興味深いから
観察中(笑)なモノもあって。


とにかく

いっぱいいっぱい、です♪( ´▽`)

な`いま’なのです。。。





きっと、急激な変化に、私自身が
全然追いついていないんですよね。。。

なのに、すでに次の展開が手ぐすね引いて
待っている?追いかけてきている?感もあり


ねぇ、私、どうするのよぅ?(−_−;)

って自問自答しはじめると

なんだかんだで、本音は別なのかな?
まだ進みたくないからこうしているのかな?


と自分を疑ってしまうんです・・・





が、きっとこれまでの「私」らしいんだろうし、
ある意味では正しい姿だと思うのですが。


実際は、意外と?ふてぶてしくも

ま、なんとかなるだろ〜( ̄▽ ̄)

と思っているらしい自分に
自分が一番、戸惑っているのです。。。

この面倒くささ!(笑)


で、仕方ないから、

自分でもあらためて

ちょっと前を振り返ってみたり
自分なりに物事の整理をしてみたり


していたら、さらに次から次へと
ヒント(?)を拾ってしまっている、という。

そしてたぶん、それらが指し示しているのも
ほとんど同じトコロだろう・・・という。


いただいたモノ・掘り出したモノ
双方から追いかけ・追いつめられています…>_<…


自縄自縛な状況になっています(笑)





今の私は`こういうタイミング’
なんだと素直に受け入れるとして。

これだけいただいちゃったら、
これからどうなっていくんだろう(⌒-⌒; )


というトコロに関しては、
ちょこっとだけ不安に思いつつも。


どれもこれも、

別に隠していたつもりはないけど、
まぁフツーに忘れてた感じで、
まったく意識していませんでした(>_<)
ってことだったり

そう言われてみれば、たしかに
どれも心当たりはあるような…
ココのコレですか(´Д` )
ってことだったり

あーもー・・・イロイロ全部
つながっちゃうんだけど・・・
どうしましょε-(´∀`; )
ってことだったりで。

しかも残念ながら、
受取拒否はできなそうなので(笑)


引き続き流れにまかせて、

いっぱいいっぱいでも
へろへろしながらでも

ありがたくいただいていくしかないなぁと
思いました(*^^*)

↑ようやく今日になって(爆)