【訃報】 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

職場で長年可愛がってた猫(通称:ぐれちゃん)が
死んでしまいました、、、

車に轢かれることもなく、
人懐っこく、賢い猫でした。

バスのエンジンに巻き込まれたとのことです。

でも、事故じゃなくて、
死に場所を選んで、すでに死んでいたのかもしれません。

それほどまでに賢い猫だったんです。

普通に考えれば、
職場でエサを与えたり、
ダンボールで家を作ったり、

考えられませんよね、、、
でも、職場の暖かい人たちで、
その猫を認めてきたわけです。

寂しいけど、今後同じ事故がおきないよう、
職場には猫が住み着くことはないかもしれません。

10年以上、猫好きの僕らを癒してくれたことに
感謝し、冥福を祈ります。