あむにっき 

   あむざの日常とかブログネタとか

あむざは、弾き語りシンガーソングライター「池内優介」を応援しています。
公式サイトはコチラ ⇒ http://ikeuchiyuusuke.com/
現在、ファン1000人プロジェクト発動中!
グルっぽ「池内優介応援団」もよろしく!
mixiコミュニティ「池内優介FUN」もよろしく!
---------------------------------------------------------------
あむざの部屋

http://reckless.fool.jp/wp/

あむざの色々な活動の拠点となるページです!(リニューアルしました!)


テーマ:
ついに、明日から我が家の建築がはじまります。
それにあたり、今日は朝から地鎮祭でした。

神主さんを呼んで、
鍬入れの際、えい!という掛け声で三回土を崩すみたいなのがあって、
ボソボソと、ぇぃ、ぇぃ、ぇぃ。
とやったあと、建築会社の人が続いて、
えい!えい!えい!
と、めっちゃ気合いの入った掛け声でした!

いやあ、すごい迫力(°_°)

そのあと、なにやら葉っぱをお供えして、
二拝、二拍手、一拝。

無事、かしこみもうされました( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
金曜ダンジョン 天国塔
ノーコン出来ました\(^o^)/

{FD1C09BE-FFB5-4E17-AC5B-726C60C6FEA8:01}
LFゼウス
ヴァルキリー
ヴァーチェ
オロチ
エキドナ

{A03D99DB-3A8F-4F62-97A1-205597647E45:01}
1Fが肝で、光ドロップ1つ込みの3コンボで、ミスリッドを2体残します。
※うっかり4コンボしてもたぶん大丈夫。

あとは、回復しつつスキル溜め。
3Fでも、スキル溜めできるので、オロチとエキドナが溜めれたらオッケー!

{30781A45-7F30-4CF7-9C7A-DFF1E6F72AB8:01}
2Fでオロチのスキルを使い、ターンをギリギリまで使い撃破。

{6C0EEEAB-17A1-4A75-9200-F800895892BD:01}
3Fでエキドナのスキルを使い、タマゴだけ残してスキルを溜めます。

{D60344A0-1640-4A96-AAF8-0B258A198044:01}
ラストは、ラスゴ2発とオロチのスキル、ドロップ変換ん駆使してデビリットから撃破。

残ったターンで、悠々クリア出来ます!
もし倒しきれなくても、怒リットくるので、エキドナのスキルでターンには余裕が出来るので、落ち着いて倒しせます\(^o^)/

{8C09655A-B2CD-41B9-9709-EF7AA1773FBF:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
投稿写真
29日はすごかったけど、 昨日はイマイチだった。。。 しかし、僕が帰ったあとに いい流れがきたらしい、、、(’A`)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。