プラモも作りましたぜ。 | アムユsan!!

プラモも作りましたぜ。

なんだかんだ昼過ぎてしまい自転車屋さん終わったのが2時くらいだったかな?

途中昼休みとりましたけど(・∀・)


そこからガンプラ初めました。


今度RGのシャア専用ザクが発売になるのでHGUCのシャア専用ザクはいらないやと思いシャアザクを使ったジョニーライデンのザクを作ろうとおもいたちました。



アムユsan!!

接着できるところはしちゃたので少しダルいですがやってみます。

踏んでるパーツがジョニーライデンザクのパーツです。



アムユsan!!

形状の違いをせめていきます。

まずスネのパーツをジョニーからいただきます。



アムユsan!!
これがシャアのスネ。


アムユsan!!
ジョニーに移植します。


肘の形も違うので前腕ごとジョニーから頂き!



アムユsan!!

穴を広げてポリキャップが入るように。



アムユsan!!
入りましたチョキ


後スパイクショルダーも頂きます!



アムユsan!!
これを頂き!



アムユsan!!
シャアはこんな接続の仕方なので



アムユsan!!
こうしました。



アムユsan!!
チョット心もとない部分にエポパテで補強しました。



アムユsan!!
でこんなです。スパイクショルダーの位置がイマイチでした。

まー行き当たりばったりで突き進むのみですニコニコカッカッカ


今日はここまでにしますm(_ _ )m