1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-13 22:14:55

ヤバかった…。

テーマ:ブログ
先日千葉しぼりさん主宰のプラモコンペ全日本旧キット選手権の募集がありました。
当然今回も参加したいと思って当日の21:00だぁと思っていたのですが、当日の21:00になると日テレのドラマ天才バカボンの放送が…。
夢中で見て笑って飲んでそして寝てしまいました…(T_T)
ハッと目覚めた5:00ちょっと前。
でもまぁ間に合うだろうとたかをくくって千葉しぼりさんのHPのコメント欄に書き込んで大丈夫だろうと思っていた矢先にn兄さんのTwitterで締め切りましたの告知が…。
慌てて千葉しぼりさんのHPコメント欄をさかのぼってみると締め切りのコメントがその日の22:00前に出てるじゃないですか(゜〇゜;)
さすが千葉しぼりさんのコンペ大人気だわ…。
今回はあきらめだわと思いn兄さんにTwitterにリプを送って残念残念と思っていました。
土曜日は仕事で3時休みにn兄さんのブログを見てみると何とアユムが一番最後に書かれていました❗
n兄さんの配慮で今回はOKにしてもらえたようです。
ありがとうございましたn兄さんm(__)m

11月の旧キット選手権なんとしてもちゃんと作品持って行きます(^-^ゞ



今回はドラグナーにしようかと思っています(^-^ゞ




めちゃめちゃ途中ですけど何とか作品にします。

n兄さん❗ホントにありがとうございましたm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。