型想い | アムユsan!!

型想い

型想いでドラグナー1型カスタムの肩の型を取ってみました。


ドラグナー1型を作ろうと思ったとき型の小ささと顔の大きさが気になっていました。



アムユsan!!

顔デカ肩小さい弱そうカッコ悪い星人。


そこでドラグナー1型カスタムの肩を流用してみることにしました。



アムユsan!!

中央の辺りの肩パーツ



アムユsan!!

これがそれ



アムユsan!!

型想い。



アムユsan!!

お湯に2分つけます温泉



アムユsan!!

アムユsan!!

ベチョっと合体!


水につけてさまして



アムユsan!!

外してみました。


分かりづらいガーン


ここにパテを入れるつもりです。


上手くいくかな~( ゜∋゜)