ルナマリアとイザーク | アムユsan!!

ルナマリアとイザーク

アムユsan!!-100915_2259~01.jpg
途中まで作ったルナマリアのザクとイザークのザクです。
もう何年もここから進んでません(ToT)
会社の人が最近ガンプラを初めてレイのザクを作ってるとの事。
途中まで作った物ですが、この先引き継いでくれますか?
!?いいの?でも悪いよ~(・o・(・o・)
いやいやもう作る事は無いからどうぞ(^O^)
え?くれるの?
どうぞビックリマーク


って事で里子に出す事になりましたにひひ
作ってくれるのなら家で埋もれているより全然イイ!!
出来たら見せてもらおうニコニコ


ちなみにその人ガンプラ初めてだけど、バイクや車、F1マシンなんかは作っているので楽しみですニコニコ