今日の戦利品 | アムユsan!!

今日の戦利品

いやー娘を待ってる間池袋にいればいいやと思っていましたが

アキバに出て正解でしたo(^▽^)o


最初ラジオ会館のイエローに行ったのですが探していた物がさっぱりなくガックシ(´□`。)


少し悩んでアキバの街をブラブラする時間はないのでヨドバシにGO!


そしたらありましたよアップいろいろ(・∀・)


まず
アムユsan!!
これこれ!このザク!探してたんですよ(^-^)/

FGはどこにでもあるのにこいつは無くて苦労しました。

ククルス・ドアン専用機予定です。

イメージがかぶるんですよね。このザクとククルス・ドアンのザク( ´艸`)


お次は


アムユsan!!

これですよ。iglooセット!


結構どこにも無くて、まあ欲しくなったらネットで買えばいいやと思っていましたが

ありましたよヘ(゚∀゚*)ノスゲーす。アキバ。


最後に


アムユsan!!

ガルマドップ!

正直どうしようか迷いました。

というのも、EXモデルなので品物のわりに値が張るかんじで。

でも1000円切ってたんで行っちゃいました(・∀・)


発売当時は高すぎると思っていましたが、店頭から姿を消すと寂しい感じで見つけたときは「買うしかない」に傾きました。

ルックンとかのセットも見なくなりましたね?


そんなこんなでまた在庫を増やしたお馬鹿さんでした。

まあ手に入りづらいアイテムだからしょうがないと自分に言い聞かせます。


ボールは欲しかったけど我慢しました。

大丈夫。まだ新発売だ(T_T)