ザクを汚してみよう3 | アムユsan!!

ザクを汚してみよう3

なんだかズルズル3回もそんなネタでスンマソンm(_ _ )m

ボサボサにした筆に色を付けウエスでふき取りカサカサになったところで

ササッと



アムユsan!!

こんな感じですかね?


色の選択がよくわからなく・・・。



アムユsan!!

次はウォッシングということで


と思ったら「あ!あいつも行ってしまえ!!」

かなり前に作った08小隊のHGザク。

道連れに汚してやるぜ!!ドクロ



アムユsan!!

泥んこな二機叫び


ふき取り


アムユsan!!

おおい良い感じじゃないですか?

汚い(*´Д`)=з


そいて悲劇が!!


アムユsan!!

エナメル溶剤浸透。

プラもろくなりますショック!


腕モロっガーン


アムユsan!!

接着しちゃいましたので腕は回転方向には動かなくなりましたo(TωT )


アムユsan!!
フラッシュで色合いが変わっちゃいましたが同じものです。


アムユsan!!

後ろはこんな感じで  あ、バーニアはまだ塗ってません。


あとつや消しクリヤーですかね。


あー腕ショックでしたガーン