春です | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

春です。

娘の幼稚園も、
息子の小学校も、

いよいよ、
卒園式や卒業式を迎えます。

息子は、仲良くしてくれた
六年生のお兄ちゃんの卒業に
おめでとうの気持ちと
さみしい気持ちが入り混じっている様子。

わかるよ。わかるよ。

さみしいよね。
おめでとうだけど、
さみしいよね。

一年生から、歌のプレゼントを
したのですが、
家で聞かせてもらったら、
なんだか、泣けちゃいました。。。

なんだか、いろいろ
思う春です。


写真は、
ホワイトデーにもらった
ハートのバームクーヘン。
家族みんなで食べました。
甘くてしあわせ。

{B02C662E-2EF4-4AF1-99A1-2E8192520668}

{AFE1A4D9-3D64-4E10-A98B-32D77DF34370}

こちらは、お友達ママの手作り
レモンケーキ。

カフェみたいなお家で
カフェみたいなおもてなし。

{CC5CE64E-A9C0-47A3-ADE7-40222D744A0A}

素敵な空間で過ごす人は
やはり、素敵です。

さ、掃除するか。。。(笑)

春!
いらないものは捨てて
すっきりするぞ!


卒園式、卒業式を迎えた
みなさん、おめでとうー!!