アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

この夏、第3回えむのまほう開催決定!!

日時 8月7日(日)

時間 13時オープン 13時30分スタート

場所 ダイニングバー・カンパリ

内容
アコースティックライブ(2部構成)
A(c) [エーカッコシー]

絵本読み聞かせ
前田明日香(エフエム石川パーソナリティ)
藤重亜美
伴奏:中村絵里(中村ピアノレッスンルーム)

ワンコイン(500円)アロマハンドマッサージ
"akaike"
 

チケット価格 一般1000円  高校生500円
未就学児、小・中学生 無料
  (おやつ&ドリンク付き)


えむのまほうHP
http://mnomahou.jimdo.com

テーマ:
あしたから、息子の夏休みが始まります。

今年の夏、親子でたくさん楽しみ、
一緒に約束した目標に向かい、
がんばる夏にしたいです。

エイエイオー!


さて!
第三回えむのまほう紹介3

今回は、アロマハンドマッサージを
お願いしている

"akaike"さんを、ご紹介!


出会いは、2005年。

3年間、エフエム石川で、

一緒に番組を作り、

それは、それは、濃い時間を

ともに過ごさせていただきました。


わたしが、これまで

出会ってきたミキサーさんの中でも、

心底、すべてを

委ねることができた人です。


気配りができて、

わたしの声をきちんと聞いてくれ、

わたしの想いをきちんと

音にのせてくれました。


サイコーの音職人!だと、

わたしは、思っています。


そんな彼女は、

エフエム石川を退社後、
アロマオイルに出逢い、

リラクゼーションをメインとした
ハンドマッサージを行っています。



実は、まだ、彼女の

マッサージは、未体験。

でも、彼女なら、間違いなく、

一人一人のハートに寄り添った

マッサージをするだろうと思います。


彼女の指先の動きや感覚、

豊かな心で、

きっと、きっと、

サイコーのリラックスを体験できるはず!


指先や手は、

日々、本当によく使っています。


ぜひ、えむのまほうで、

素晴らしい音楽と一緒に

指先からリラックスしてほしい! 

との思いから、

今回、アロマハンドマッサージを

お願いしました。


当日は、

オレンジ、ベルガモット、レモングラス

など、

5種類の中から、

好みのオイルをセレクトできます。


ママはもちろん、

妊婦さんにも安心して参加いただけるよう、体に影響のないオイルを選んで

くださってます!


もちろん、男性の参加もOK!


わたしも、当日、

お願いしちゃおう!


お待ちしております!


{B52329EB-B356-4263-B316-0E88FE53486F}

{9A3E78F8-21A6-4A94-A089-28CF72F9FC17}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。