なつやすみの体験ツアー | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

金沢で過ごす夏休み。

いろいろ体験・経験させて
貰っています。

昨日は、HAB北陸朝日放送さんへ。
2時どき
という番組の見学をさせて
いただきました!

マスコットのミィーゴチャンが
お出迎えしてくれ、
子供たち大興奮^ - ^

{F7669E0D-8CB5-4E1F-BC8B-66BCF0201176}
娘は、ミィーゴチャンが大好きなので
一緒にあそぼう!
と、ジャンケンしたり(笑)
ジャンプしたり、
楽しんでいました。

{7C35D5E3-E165-42CC-A1B7-882A1937D605}


{48A9A8C1-139D-40E2-B19C-426F94B7A4BE}

実際に生放送・2時どき
も、見学!

生放送なので、子供たちが
騒いだりしないか、
もうドキドキヒヤヒヤ。

子供たちは、真剣に見入っていました。

たくさんの人たちがいて
番組ができあがることに
驚いていました。

番組あとには、アナウンサーの皆様や 
スタッフさんと撮影したり
カメラを触らせていただいたり、

とても貴重な経験となりました。

HAB北陸朝日放送のみなさま、
ありがとうございました!

そして、本日、朝から
マクドナルドにて
マックアドベンチャーを体験!

{97F4C44A-8A0A-404D-9F69-B59F0DE88FC9}

{B053C01C-CAA6-4221-878C-0D106B3FE3A8}

制服に着替えて、
ハンバーガーやハッシュドポテトを
作らせていただきました。

{8A5FF02B-AB55-4622-B347-CDD789D7844D}

{99DBFEBB-340F-4397-9E4F-F982C3581862}

楽しかったみたいです!

{FC2E3F95-4270-4279-80C8-9881E99D4F4A}

{261AD587-193E-4C2F-B37E-CCA08683C373}

自分で作った
エッグマックマフィンは、
サイコーと、
喜んでいました。

いろいろな体験・経験をすることで
子供たちは、
たくさん感じ、学んでいます。

わたしも、一緒に成長せねば!

さ!
まだまだ夏は終わらない!
終わらせない!!

楽しもうね^ - ^