寒いバレンタインデー...チョコ



皆さま、チョコレートの収穫は



いかがでしょうか❔😆



いつも、うちのばーちゃんや、



アンナやトラのママ友方々からの



ちょー義理チョコ数点を



頂いているうちのアキラ君ですが、



今年は凄~~いチョコが



やって来ましたぁ~~\(^o^)/



アンナのクラスメイト@R ちゃんが



昨日お母さんと一緒に



届けてくれたものが、、、







高級感たっぷりの赤い箱✨⤴⤴



蓋をあけると、、、








まだ中身は見えません~~爆笑


薄い紙をめくってみると、、、





今度はスポンジのクッション💡


どんなチョコが出てくるのか


ここで期待感マックス⤴⤴⤴



さぁ、開けますよ~~\(^o^)/



皆さま準備は良いですかぁー❕(笑)



ならば、



いきま~~す ♪ヽ(´▽`)/



ハイ✨✨✨








ねっ❕❕



感動しちゃいましたよ~~⤴😆








ちゃんとちっちゃい溝まで付いてる❗







アキラ君もヒーローも



相当ビックリ喜んでおりましたぁ~(*^_^*)



Rちゃん&ママぁ~~



ありがとうございました💕



卒業しても



仲良くして下さいね~~\(^o^)/




ちなみに、、、



本日うちでお渡しするチョコは、、








せいぜいこげな物でございます🎵



これこそエビで鯛釣る大作戦💡💡💡



と、




常連さんに言われました😄



が、、、



なにか❔  (笑)




あはっ(*´∇`*)