アンナママのブログ

海と夏とサザンが大好きなアンナママがお届けする
愉快でホッとするバイクショップAMUSEの毎日。

NEW !
テーマ:

 

 

お天気すぐれませんねぇ・・・あせるあせる

 

 

さっきも大工さんのつっきーがやって来て、

 

 

携帯で週間予報見ながら

 

 

溜息ついておられました・・・DASH!DASH!

 

 

ワタシ的にも、今週末は

 

 

とっても大事なイベントが控えておりますので、、

 

 

お天気が気になるところでございますが、、

 

 

まぁ、晴れ女晴れを自負しております身としましては

 

 

きっと大丈夫アップアップキラキラ

 

 

どこへ行くか、何をするかは

 

 

どーぞ来週をおたのしみに~~~ゲラゲラ音譜

 

 

まぁ、ワタシにとっての

 

 

“聖地巡礼” ・・・ってところでしょうか合格

 

 

 

さて本日、降ったり止んだりの

 

 

止んでる合間バッチリにご来店下さったのは、、、

 

 

1475039447010.jpg

 

 

車検上がりのレプソルのオーナー様、

 

 

水俣のK本様~~~\(^_^)/キラキラ

 

 

今確認いたしましたら、平成22年に

 

 

ご購入いただいて、、、

 

 

以来ずっと、遠方にもかかわらず

 

 

メンテナンスにもご来店いただいておりますm(_ _ )m

 

 

本当に有り難い限りです音譜

 

 

1475039655903.jpg

 

おキレイな奥様からは、

 

 

この様なおやつまで~~~にひひラブラブ

 

 

皆で美味しく戴きました (^ε^)♪

 

 

 

1475039459765.jpg

 

相変わらず、

 

 

派手でカッチョ良いレプソルアップアップキラキラ

 

 

娘さんのソフトボール野球の応援だって、

 

 

パパがこんなバイクで

 

 

ばおんDASH!DASH!と登場してくれたら、

 

 

ヒット量産間違いなしのハズビックリマークビックリマークニコニコ

 

 

宇城市からも応援してま~~~す\(^_^)/

 

 

 

・・・書いてるうちに、また土砂降り・・・雨えっ

 

 

ご無事に着かれましたでしょうかぁ~はてなマーク

 

 

ご来店、ありがとうございました~~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。