今日もお天気いと悪し。。雨



予定の納車も


ぽちぽちと延期になったり。。



それでも事実上の月末でしたので、



銀行も行かなくちゃならないし、



郵便局にも❕❕



それでもその帰りに



ご近所の木屋さんへ寄り



自分用の珈琲豆を買って、






ついでにハリオのドリッパーを


衝動買いラブ



すると、「お誕生日の月だから」って



どちらもまとめて(笑)



2割引して貰っちゃいましたぁ~⤴⤴



ありがとうございま~す爆笑



今夜のコーヒータイム、楽しみ✨✨




.......お陰さまで、、、



今夜もアンちゃんが



夕飯作ってくれてるし (*^o^)/\(^-^*)








今夜はギョーザ\(^_^)/




......でも、今50個くらい包んだとこ?



ちょーどMステ始まってしまった❕❕




今夜はアンちゃんの愛してやまない



健ちゃんと勝利クンが出ます✨⤴⤴



「あっ❕❕すみませんが、

   あと、お願いします口笛」  って、



アンちゃんはテレビの前に



座り込んでしまいましたぁ~~😄



まぁでも、焼くだけならヘノカッパ💡







最近うちでは、ギョーザは


鶏ミンチでやってます🎵



あっさりしてるから


まぁ食べる食べる!(笑)



ギョーザは美味しかったし、



Mステもジャニーズで溢れてて



めっちゃキラキラしてたし✨✨✨😆



ワタシの大好きな



ジェシー&北斗クンも出てて、



良いですねぇ~~\(^_^)/



年末にはワタシも



ジャニーズワールド観に行きたいわぁ💕



キラキラしたもの観ると、



パワーがみなぎる感じ❔(笑)



さぁ皆さま、



週末ですよ~~♪ヽ(´▽`)/



雨に負けず、



愉しくお過ごし下さいませ~~ひらめき電球



当店にも、カワサキの新車ちゃん達、



たくさん入荷してま~~す⤴⤴



是非、ご覧になりに



お越しくださいませ~~m(__)m