6月のお庭会 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

6月10日(土)お庭会

 
あいにくの天気は雨
しかも微妙にムシムシする
蝦夷梅雨みたいに
朝晩は寒くていやになっちゃいます
 
そんな天気だったから今回はおうちの中
 
今日の参加は
らいな
 
セナルナ
 
 
華さん熊吉
 
クレア
 
小豆小麦
 
 
あむえむ
 
 
LAB家の8ワン
 
  
 
ルナーぁもちもちおなか調子はどうだい?
みんなお楽しみのおやつ待ち
 
今日は監視がすごい厳しくクレートからなかなか出れない熊吉
 
 
ヒメちゃんとラブちゃんの女帝の監視手強そうだw
 
 
まーちゃんそんな女帝をほっておいていいの?
 
今日は華さんにいつものテンとリクがベッタリ
 
 
ラブさんの腕は今日は不要なリクたん
 
華さんは緊張からか喉が渇いて
グビグビ飲んでお口べちょべちょー
あははーなんかウケる
 
 
ルナは
おやつをくれるわたしのトリコです♡
 
ニパーっ!!
 
 
今日もたくさんのごちそう用意してくれました
旬のアスパラ           寒いのでおでん
焼き鳥と骨つきソーセージ
サラダ
 
パンやら巻き寿司
トルティーヤの具(あ、本体の写真撮り忘れ)
 
コーンスープもあったけど写真撮り忘れた
あとカキも出ましたよ!
 
食いしん坊’s
早くちょうーだい!
 
 
あむとオヤツの競争してたこむ
オヤツを守ってます
 
熊吉もうまうま欲しさに頑張って出て来たよ
 
 
↓この男にうんざりな華さんですが
こちらもらいなパパに抱っこされてました
 
 
スイーツたいむ
今日はなかなかの重量系です
 
セナママが買って来てくれた
「あさひもち」のいちご大福
 なんとイチゴが2個入っています。
それとうぐいすもちとさくらもちも
デカいのでモチを持ち帰って食べました
あんこも甘さ控えめでベストマッチです
 
キクヤのチョコレートタルト
 
「東陽軒」のピヤシリ太郎(バームクーヘン)
 
士別「もり屋」のシュークリーム
 
週末限定「ビアードパパ」のコルネット
 
十勝「クランベリー」
 
「Q’LL(クルル)」のロールケーキと
パープルさんからもらった北見「羽前屋」玉ねぎパイ
 
「MONARIO」豆乳プリン
味はマンゴー、イチゴ、ライチ、ラフランス、メロン
ライチなんてもう果実そのものって感じ♡
 
石垣の南のパトロール隊からきたパイン
おいしくて全部食べたいけど、おなかキツいな
 
リクちゃんの寝てる格好めんこい  ラブパパの睡魔に全員ノックアウトw
 
 
そしてこの光景もウケる!顎のっけして寝てるアン
打ち上がったまぐろ状態のワンズw
 
 
えむに乗っかってるらいな
みんな並んでるから組体操みたいwww
悲しい事も辛い事も
この写真みたら吹き飛びそうですw
 
ヒトに乗るのはらいなだけではない証明
リクたんラブパパの上に乗ってます
体幹がかなり鍛えられてるようです
 
 
食べ疲れなのかはしゃぎ過ぎなのか
眠くなって来た華さんと熊吉
くまのお姉ちゃんに顎のっけ
 
まーちゃんの夕飯コールで晩ご飯タイム
いただきまーす!
 
いつもLABさんいっぱいごちそうと
美味しい生牡蠣ありがとう
蒸し焼きにして食べましたよ
 
みなさんお土産いろいろありがとう!
来月会う時はもう少し夏らしい気候になってるといいな
また来月遊びましょうね
 
緑の森の「てとて」のメディバーム
HappyUpいただきました
これでマッサージすると落ち着くのか
このあとすぐに寝てくれました
あむちゃんにはすごくよさそうですよ
あずちゃんありがとう
 
セナママがお取り寄せした台湾の生ライチ
わざわざおすそわけを届けてくれました
 
南パトさんから送られて来たライチもすごくおいしかった
生ライチとってもジューシー。ごちそうさまでした
蜜柑ちゃんの豆乳ぷりんのライチも同じくらいおいしかったよ
ごちそうさま