お中元 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

少し暑くなったと思ったら寒い旭川

7月2日に入院中の父から
お中元の不在票が届いてたので
昨日郵便局へ取りに行った

IMG_20160704_121533923.jpg

IMG_20160704_121534610.jpg


9月末でなくなる旭川西武からの最後のお中元

6月に二週間退院してた間に
手配してきたマメな父である

毎年おきまりのあむえむ夏のごあいさつです

IMG_20160704_121536047.jpg IMG_20160704_121536703.jpg

IMG_20160704_121535401.jpg

いつもハムありがとう!


そして昨日はりんご父ちゃんが
舞台の音響をやるので久しぶりに
りんご母ちゃんと演劇を観た

タイトルは
「さよならノーチラス号」

IMG_20160704_121537395.jpg

引っ越し準備中のタケシが
18年前の夏休みの宿題の
ブリキの潜水艦についての
思い出を暑く語るストーリー
そしてしゃべる犬が登場してくる

こちらの演劇集団T☆Sプロジェクトの
演劇を観るのは二回目

高校時代に演劇部にいたから
やっぱりお芝居をみるのは楽しい

また秋に講演があるようなので
楽しみにしていますよ