ルナちゃんcafeデビュー | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

13日(土)のことでーす
最近寒いので朝はストーブ焚きはじめました

おでかけするまではまったり家で過ごしてました


このふたりも相当やる気がありませんぶっ

午後からセナルナママさんからのお誘いで
ワンクルさんへ行って来ました

ちょうどワンクルさんの駐車場で同時に到着
カフェにはもうすでに何ワンが遊びに来てました

到着早々は、ルナちゃんみんなのところにご挨拶にいったり、
おもちゃで遊んだりしてました


なかなかやるなー!

セナがいるから平気なのかな?

あむは相変わらずわんわん吠えまくり

うるさいので口輪を装着したけど、吠えれるし、
オヤツまで食べれますあまり意味ないね~


えむの熟女好き、今日はたくちゃんママさんに興味があるみたい

たくちゃんのとこに行っては、臭いを嗅いでましたww

お昼ご飯に乾麺のうどんを2束ゆでて食べたママさん
でも、しっかりワンクルでハンバーグカレーを注文

全部いただいちゃいました
このあとキウイサンデーも完食

ヒーローのスーパーマンスーパーマンにセナくんもチャレンジ

でも嫌なのが顔にあらわれてます苦笑あはは、ごめんね
あむはセナを狙う悪者みたいにみえますねwww

お座りした方がちゃんと立ってるようにみえるので
オヤツのつりで座らせようとしてたら・・・
らいながお座りしておりこうさんをアピールwww

おやつを欲しがるまなざしがそっくりですね

えむもちゃんと前足を入れてスーパーマンリベンジ

やっぱり顔がデカイですwww

何だが嬉しそうに笑ってるみたいに見えるわー
なかなかいいよーまったり

えむ、体格大きいけど女の子だよ

ルナちゃん大きいお友達とも交流したよ

こはるちゃんと比べると、ルナの全長が頭くらいしかないね
ルナちゃん怖がらなくて大物です
そんななかえむがおしりをちょっと拝借してました


恐がりあむもコーギーのレオくんと仲良くなれそうかな?

らいな、うまうまにロックオンの図です

みんなわらわら集まってます


セナもうまうま狙いか?

でもセナはやっぱりママに抱っこおねだり


セナぁー、ルナちゃん頑張ってるよ

いいのー?

結局ママさんに抱っこされてるセナ&ルナ

2段重ねでかわいいことになってます
重そうですねwww

ゴルコフくんJラッセルちゃんがちょっとしたことで
ガウガウモードに・・・
ゴルコフくん目から出血して怪我したので、急遽病院へ
飼い主さんも同行したので置き去りになったJラッセルちゃん寂しそうでした
カフェのあとにセナルナママさんがたまたま同じ病院へ居合わせて、
ゴルコフくん大丈夫だったようです。安心しましたよ

チョコママさんが17時くらいにチョコちゃんと登場
えむはまたまた目が♡になって、嬉しさ爆発
なでなでしてくれるチョコママさんにすりすりするえむ
おしりをなでられてごきげんでした

既にチョコちゃん家の子にみえます

ルナちゃんのデビュー戦もまずまずでした
また遊びに来ましょうね

帰りにハロウインっぽいものを100円ショップで購入
えむは「モデルやる?」ってちょっと待ち気分だったので
早速つきあってもらいました

かぼちゃのあむ&えむどうですか?
えむはかぶり物が似合うね

秋ですね
最近、天気が変わりやすいです
夕方の散歩も雨が降って来てダッシュで帰りました
雨降りが多くて、天気のせいか頭痛もするわー
今日は早く寝ようっと

ペタしてね