ついてない(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | あむダルリターンズ

ついてない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんにちは(о´∀`о)
日曜日、以前から行ってみたかったお店へ。
{5CD44541-28C0-4C96-B58B-6C577B02EB1C}

まさかのオーダーストップ後だったあんぐりうさぎ
お店の名前にcoffeeと書いてあるのに、コーヒータイムに営業してないとは…。

仕方なく向かいにある某有名コーヒーショップに入って、ピザトーストを半分食べたら…。
端っこ(まだ口をつけてない部分)に黒い毛が…ガーン
しか〜も…。
具とチーズの間に…。
これは、私の毛でもアムスの毛でもない(笑)
店員さんに言って、新しく作ってもらいましたが…。
お腹がいっぱい過ぎて、半分残した(笑)
これって仕方ないよね?
一枚なら食べれたのよ。一枚半は無理だったあせる

気を取り直して、本日。 
同じ方とランチへ。
{959DF732-D976-42FA-B8C3-EEA8F405F622}
こーちゃん好きには、たまらないお店の名前だ(笑)
がしかし…。
ランチが完売してたえーん
こーちゃんにも会えないわ(笑)ごちそうにもありつけないわ、散々だ。
がしかし…。
違うお店で食べたこちら
{111AEF88-0679-4A21-A0A5-CBBEA29734FA}
美味しかったから、またこーちゃんとこは、予約して行こう!
リベンジこーちゃん(笑)


最近、また寒い日が続いてるね。
{302FCBEB-FDB3-4B8D-A680-C7DD3306397E}
今から、完全防備であむんぽに行ってきまーとびだすうさぎ2