1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-24 22:40:02

まぢか-_-b

テーマ:ゆず
先ほど…。
{409E309C-49EE-4CC8-81D6-729FD91A3B72}

こんな案内が…ガーン
私、ゆずのライブでジャンピングしなかったことないんですけど…
ついウッカリやってしまいそうだ…。
『夏色』のソレソレや『タッタ』のよーいドンは、どうすればいいの?(笑)
困ったねぇショボーン

{F6FA0515-E00F-4D4D-9C91-8EFB78952578}
今日は、職場のBBQでした。
私はもちろん、お茶担当を立候補(笑)
ってか、お茶以外飲み物禁止てへぺろ

帰ってきたら、ポストに封筒が…。
{4C311213-A4C4-495E-8791-C224639171B4}
ゲーリーさんくすラブ

いつも『おーいお茶』をイオンで買ってましたが、近くのスーパーでは、4本買うと…。
{4C4D2892-2984-4F0E-8CAC-BF92AE8C965B}
リラクマちゃんのレジャーシートや保冷バッグがもらえるの。
お得だねウインク

{20921861-0625-43F8-B570-047799E30D06}
それでは。おやすみなさい☆







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-21 07:07:58

ブタを咥えたイヌ

テーマ:アムス
おはようございます(о´∀`о)
{00B61B2D-8410-4444-AB2E-AE2E31BBE3B9}

大型犬のね。飛行犬写真を撮るのは、難しいらしいよ。
{4DFDFF92-7C63-46C5-9A06-61361CF03C5D}

プロのカメラマンは、土を掘って三脚を立てサツエーするらしい。
{A4C18174-10C5-4C99-BDA5-ACA099A6570B}

しかし顔が7変化するなぁ。
{15CF15A8-18B1-459B-879D-44F12D5A6E93}

耳も尻尾もね。
{186E6C69-04D3-4500-96C7-219D40445368}

飛行犬写真ニコニコ
{BC303582-39F3-4906-ABF4-B8386584FABE}
なかなかイイね!

遊んだ後は…。
{ECE3CE7E-EA3D-4738-B923-68C825A450CD}
お〜いお茶(笑)
12本で一回抽選って先が長いなぁ。
今年の父の日とお中元は、決まり!(笑)
そー簡単には当たらないと思うけど、どこにしようかな?
出来れば、日光東照宮か醍醐寺へ行きたいけど、ここは確率高いとこを狙うか…。
ひとまず…。
頑張って買おう!
ちなみに…。
ヤフオク!ラベルだけで、入札はいってるびっくり
私は頑張るだけ頑張って、駄目なら諦めるよ。頑張るけど、手助け拒みません(笑)
{274BA3E7-BDDB-4BAE-B40A-05FF87988D71}

それでは。またねウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-20 12:51:01

早く起きた朝は…。

テーマ:アムス
こんにちはニコニコ
夏が近づくと、自ずと休日も早起きになるアム家。
{6E054691-6B26-42B5-9BFD-73533A32C0CD}
あさんぽも2回したよ。
これからの時期は、昼間でかけられないもんねショボーン

あむんぽ後、ちょいと用事を済ませてからペリカンへ。
{68CDBC13-E5C5-4EAD-B099-9E98D80864B1}

パンを買うだけで入ったけど、まだモーニングタイムだったのでニヤリ
{B7E49BC2-6278-473A-873A-6FA253400AEE}

パンは、一回おかわりが出来る。
もちろん、おかわりしたよ。
家でフツーに朝ごはん食べたけど(笑)

{8F61A748-41CD-46FD-A0AB-E231E50E17FB}
ゆずメニューもありました(^O^)

さて…。
{A50A6D1C-EB32-40C2-869A-54E85BEDBCA4}

午後からは、何しようかね?
{8818FB71-7A2F-47DF-874F-068A0570E4F2}
早起きしたから、昼寝かな(笑)

それでは。よい休日をウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-19 21:05:55

新カチューシャ(笑)

テーマ:ゆず
こんばんは☆
{E77D4BBE-BF72-493D-9786-F19B1398A8EE}
ナゴヤドームのライブに向けて作ったカチューシャ、ライブ後やぶれましたガーン
懲りずに、また作った(笑)
しかも今回縫った。しかも洗える!
{1EA614A1-E99B-419A-B135-FAC193590A11}

誰かに狙われてるような…。
{952B1A18-BF95-48C6-913A-4627A26D7F76}
ハチマキに見えるけど、いちようカチューシャですえー

さて。明日から2日間東京ドームだね♩
京セラも、もう一週間後だ口笛
{1B7BD26B-9B66-472C-AE00-2B3E5949E0C0}
多分、こーちゃん側ラブ
今回は席が遠いけど、またあのライブが味わえると思うと、たまんないぜ(笑)

昨日の新曲の発表にビックリ!
今年に入って、3曲目だよね♬
さすが20周年イヤー(๑˃̵ᴗ˂̵)


{A8108456-0415-4239-B07B-3604B90B5A39}
お〜いお茶についてるコレ集めてます!

{85443748-E418-45AC-9192-51B3C2751689}
捨てようとする前に、ご一報下さい(笑)

{861C08B0-0C2A-4273-8977-ABE48787B7A8}
ヤバい!やはり誰かに狙われてる(笑)

明日からは、更に暑くなりそうだねショボーン
{59AB6C81-B342-4DF6-9653-55CEBF266A56}

我が家のアイスを食べる用の台(笑)
{A5D4239A-56C6-457F-99C6-A15406F85DEE}

それでは。またウインク
{B4B5351C-72E3-4A9D-A6D5-EE0BD3371971}





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-09 18:16:50

その他の写真

テーマ:アムス
こんばんは^ - ^
{9F5BB13A-F986-433E-BEE3-0CEED4FCC098}

GW中は、ゆっくりあむんぽに行ったり、私達にべったりだったアムス。
でもGWが明け、普段の生活に戻るのが、人間より早い。
{C9CEABE4-CEC9-4F15-97B4-E126A3E1E28A}

私達はさぁ。「今日から仕事かぁ」ってブルーになったり、体がだるかったりするけど、アムスは私達が仕事だと分かってるから、朝自分のことが済んだら、さっさと二階へ(笑)
{E8C5CBA2-1122-4B53-AE56-9400C41923B1}

もしや平日を待ってた⁉︎
{8AA11D37-18C5-453F-9F7D-5EC5E93F489B}

しかしさぁ。GW撮った何でもない写真でも…。
{5B6EFA72-F10E-4E21-A329-B6032FAA842A}
安定の可愛さ。爆

{161799FA-AC40-4FAB-9993-6E474BFC928D}
安定のスタイル(^O^)

{76900EAD-4E6E-40ED-BFD0-220AEEC9D7C3}
安定のスマイル(๑˃̵ᴗ˂̵)

{B700F2D5-3216-425C-937A-540580B2AD09}
安定の親バカですウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-08 18:44:24

リベンジ鯉のぼり

テーマ:アムス
GW最終日は、赤レンガで、知り合いの方がハンドメイドのイベントで出店されたので、行ってきました照れ
{5EA0F056-544A-40EC-B5AB-1EBBB0FC9FB2}

賑わってました。
{25BD276A-97A9-47B7-A74E-5D3DE40E50B6}
なぜか尻尾越し(^O^)

{DAA0BAF1-D9D5-4531-B52D-186687142CA1}

前日の鯉のぼり運河と赤レンガは、少し離れているのですが、風があり気持ち良かったので、ゆっくり歩いて運河沿いへ。
{FF846E2E-B9D6-45E0-BC05-E6DB783444EB}
@國盛
以前、愉快な仲間達と来た資料館です。

{AD2854F7-C4D7-49DF-AFD8-FA242C9A6131}
@ミツカン酢
アドミラルではありません(笑)

{F34CD7D6-83DD-4D29-8655-4081EEE339AE}
ミツカンミュージアムも新しくなり、観光客だらけでした。
{05C8550F-219A-470C-BF9A-0186A8B3211A}


{A9A941A5-2079-4D9E-B01B-82B4909A9720}
腹ごしらえ

{77A781E4-FCBF-49C9-9F46-D677324AD90A}
タコ飯おにぎりが、美味しかったニヤリ

そして…。
{6D667373-CE5F-4CBB-BFAD-1F8554196660}
勢いよく泳いでるではないかっ⁉︎

{6899D8B5-D623-43A5-8DAA-BF345AA249F3}
アムスの舌も泳ぐよね爆笑

{30AB709D-1ABD-4C3C-A1E1-29CDC52814B5}

{B1CCB9D1-93F8-4A1F-8ADC-8FC4DD6CF346}

近場でも、楽しい時間を過ごせましたウインク



いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-07 15:46:31

ライトアップ鯉のぼり@半田運河

テーマ:アムス
こんにちは(^O^)
{7C19D705-2EDA-41AB-82AA-19E1059ED37D}

GW最終日、いー天気になったね晴れ
昨夜、ドライブへ。
残念ながら、我が家から東京タワーは遠いので(笑)隣町へ。
{FBAB0EE5-C5EF-471F-B569-CE446FF064B9}

このブログの去年の鯉のぼりの記事を覚えてますか?
{5D390AD3-DE1D-4A80-9431-93AB2E89236C}

1時間半ぐらい車を走らせ、鯉のぼりを見に行ったのに…
{FCE685B4-116B-4269-8316-73A33370EB74}

ちょうど鯉のぼりが、段ボールにしまわれるとこだった…
{847B75C3-9653-4C20-A040-6FDB8D1B6A9E}

とゆー笑えない話ショボーン
{EDE7F658-7BF6-4B3F-A336-97587A58A478}

今年は、リベンジ鯉のぼり(笑)
{09D034E1-AB8D-414D-83B6-74ACE693E54B}

がしかし…
{14C53402-D0F0-4775-A6CB-AE57D8452D0F}

風がなくて、ほとんど泳いでない(笑)
でも、今年は続きがあるのですニヤリ

つづく

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-06 16:20:57

@遠州灘海浜公園

テーマ:アムス
この日は、砂丘で凧揚げ大会があったみたいで、そちらは更に人が多かった為やめました。
{DBE45883-3239-4135-8848-B40D83D362B7}

お弁当を食べてる時も、砂丘⇄公園へ移動してる時も、アムスフィーバーがあり(笑)常に囲まれました(^-^;
普段、声をかけられたり、触られたりするのは全然構いませんが(触られるのは、私じゃなくアムスね。分かってるって⁉︎笑)さすがに食事中、おばあちゃんとお孫さん、2人がずっと前にいて見つめられるのには、参った。(ってか、ばぁちゃん、孫はアムス見てるんじゃなく、おにぎ食べてる私を見てるんですけど。腹減ってんじゃね?笑)

@遠州灘海浜公園
(浜松のセントラルパーク←勝手に命名。笑)
{7A40E60A-321D-473C-8E15-AE055BBB9DC8}

{16BEFE2E-7613-41E8-89DA-4F254760F027}

レジャーシートを持っていったので、途中何度も木陰で休憩しました。
{AC5F7073-F2D6-4CA7-ADFE-A68FBB318CD1}

白Tのおやじは、オブジェじゃありません(笑)
{D7C8FF9D-8D0D-453C-84DD-3E8E5D910ED5}

ってか邪魔だ!白T(笑)
{D4EBB30E-8C90-42A9-9BAA-2CE15A735DAC}

{90136479-10AF-441B-919F-F5F1A0307F8F}

この公園は初めて来ましたが、なかなか広くていい所でした。
帰りは、いつもの別宅に寄り(笑)焼肉をご馳走になりました。

{371F031F-1E18-450E-B59B-82ABA87118FB}

GWも、あと1日。
{D0DF84A8-253C-453F-B024-224C0B7727C7}

明日もアムスと出掛けるよてーだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
{09686796-2039-4080-8343-1C381A190767}






いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-05 20:44:24

@中田島砂丘

テーマ:アムス
こんばんは(*☻-☻*)
今日はドライブ日和だったので、昼前から出掛けました。
{DD911BB2-2F62-4EE8-A3E9-8957BC607A1E}

少しぐらいの渋滞は予想内でしたが、砂丘の駐車場付近で「浜松まつり」開催中とゆーことを知りましたガーン
{6348EE53-EA5B-48FA-8E07-DFF34389B68D}

砂丘の隣の公園の駐車場に車を停めて、公園でお弁当を食べてから砂丘へ。
ってか、凄い人だらけ。
{A312448F-5A2A-48CD-BA20-E9EDE52372D6}
実は、中田島砂丘に来るの20年ぶり。
まだ、がま氏と付き合いたての頃、ココで写真を撮ろうとしたら、通ったおじさんに「撮ってあげるから、2人で撮りなよ。」と言われたの。その時に「もう少しくっついて。」と言われ、恥ずかしかった記憶があります。私も乙女な時期があったのよ(笑)
あれから20年〜
{C0B19B85-F793-4768-B902-98F6C7C7B127}
まさか隣が、こんなイケメンに変わっているとは(笑)
くだらないことはさておき…。
いざ砂丘へ。
{6CACC196-C42E-4A9E-8071-D15683F9E723}


{A0EBE56A-366E-447D-9B55-57E1039A8501}

写真を撮ってる最中、アムスの様子がある一箇所でおかしくてね。
もしや砂の上が熱い?と思って触ってみたけど、そーではなく、脚がズボズボ埋まってくから、びっくりしたみたい。
{E9717083-9E38-445C-82CD-7427CED899F5}

{4F24AF2F-6E15-483B-97BB-805AE5FFDA3B}

{4626E073-F767-48CC-90DA-DB9F5A069B96}

中田島砂丘といえば…。
ゆずっこなら、ご存知。
{32EDBB4D-F91A-480B-89C8-036CDF371108}
「飛べない鳥」のMVサツエーの場所だよね。
20年前、私達が訪れた時も、水着のねーちゃんがサツエーしてたんだよね。 
もしやMVじゃなくて、○Vサツエーだったのかな(笑)

{254AE498-7BF5-4131-8B5E-9DE8A5E55420}

またおかしな方向に話がいってしまった(笑)
{4B0ECB3E-38EB-415F-887B-321FDA7AC45C}
 
{1F441476-93E2-4563-B49D-E1CCED725998}

つづく


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-04 00:32:13

ネタバレなし(笑)

テーマ:ゆず
こんばんは★
{F6BFDDE9-C5FC-4B14-8502-A10557277C75}

ゆずイロハドームツアー、初日ナゴヤドーム参戦してきました♬

{4EA6F8C7-0E6E-4C57-991A-C70D2FB7A524}

安心して下さい!ルールは守るタイプです。 
ライブレポは、ドームツアー最終日が終わってから書きます。(気分がのれば。笑)
{B7A51EAB-9088-4CA3-8544-10BFA4127090}

11月のゆずのみで、ドームツアーの発表があってから半年。
待ちに待った初日のナゴヤドーム♬

{1E117012-1944-42E0-AE83-64159DBB7515}

ちなみに席は…。
前回ゆずのみ東京ドームで、五万人集まった中、前から3列目。
今回ナゴヤドームで、三万人集まった中、前から2列目でした。

{ED8DD1FA-F7C5-4457-A85D-BCAF751E664A}

この運の良さ…。
私、もーすぐ死ぬのかな(笑)

{939BEE7F-867B-450A-83F7-BF1BB66CAF1D}

でも諦めてません!
1列目に座り、前のフェンスにタオルをかける夢(笑)
それまでは死にません!
{69ADF351-20EF-4AB9-AD24-D2780DD31BAC}

次は、東京ドームですね♬
参戦される方、楽しんできてね!ってか、スッゲー楽しいから(笑)
私は、次回27日の京セラドーム参戦です♬
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。