あめんぽ | あむダルリターンズ

あめんぽ

おはようございますウインク

今日は午後から雨予報なので、朝からロングうみんぽ照れ


朝から大好物な海に、たまんねーな!ってか?


この時季に、うみんぽへ行くと困ることがあります。



突然の雨ねガーン



アム家から海までは、歩くとケッコー距離があるので、雨が降りそうな時は、歩いていかないです。


雨の中、橋の下で迎えを待ってます。

はい。私は…。

後ろのイオンで買い物してたの(笑)
店内放送で「外は雨が降りだしました」的なことを言ったもんだから、慌ててアム&がまを迎えに行きました(^-^ゞ



はよ、来んかいっ!
失敬、失敬てへぺろ



昨日の夕方は、BBQをしてるギャル達に触ってもらい、この満足気な顔ニヤリ

それでは、皆さま…。

今日も、お仕事頑張ってね!