GW最終日 | あむダルリターンズ

GW最終日

天気が良かったので、どこかちょいドライブへ行こうと話していた午前中。


がま氏が、鯉のぼりとアムスの写真が撮りたい。と検索していたら、岡崎のとある場所がヒット!
画像を見ても、なかなか良いニコニコ
昼一で出かけました。

途中の何とか公園(笑)
もう公園の名前覚える気なしニヤリ
かなり本格的なパターゴルフ場(コースが沢山)やグラウンド、BBQ施設があり、大きな公園でした。


ヒントは、豊田市。

そして目的地へ…。
…。
…。
あれ?
あれ?
小学生が沢山いました。うん。小学校のすぐ前の川で、鯉のぼり泳がせてると書いてあったからね。
がしかし…。
あれ?
おかしいぞ…。
何も泳いでない。
…。
そして、車内からぐーぜんにも見えました。
段ボール箱に入った鯉のぼりが(爆)
はい。ちょうど小学生が鯉のぼりを片付け終わったとこだったみたいガーン
いや。うちらもバカじゃないから、分かってたよ。こどもの日が過ぎてること…。
でもさ。HPには、8日までって書いてあったもん!8日までってことは、フツー片付けは9日じゃない?
ネタのためにも、段ボール箱に入った鯉のぼりを写真に撮らせてもらおうかと思ったけど(笑)恥ずかしくて声をかけるのやめました汗

連休最後、まさかの空振りドライブ(笑)
その後、近くの岡崎総合公園に寄ってあむんぽしたけど、あまりのショックで?写真ゼロ(笑)
暑かったので、帰りにミニストップ寄って、あまおうのソフト。

がしかし…。この写真ただのバニラじゃん(爆)
ミックスにしたから反対側があまおうねニヤリ

アムくーーん、早々と来年のGWの予定が一つ決まったよー!

もちろん、リベンジ鯉のぼり!(笑)
絶対に、開催最終日の前日までに行くぜ!