北海道旅 三日目① | あむダルリターンズ

北海道旅 三日目①

この旅行中、最終日が一番寒かった。
札幌市内でも時折、みぞれが…。

お久しぶりなTAK君。

以前会った時は、真冬のドックランだったね。


TAK君の走るスピードは早くて、アムスと比較にならないほど。

それでも、TAKさんには離れず、フリーにしても安心。


大好きなんだねドキドキ

ちなみに後ろで、羨ましそうに見てるの私(笑)


この公園は、とても広くて素敵な場所でした。

ベルサイユ宮殿の庭園を思い出させる(笑)



札幌のベルサイユと勝手に命名にひひ

なんかTAK君、おかしな格好に(笑)


白樺も綺麗だった。

少しだけど、桜も咲いてたよ。


たっくんぽ、楽しかったよドキドキありがとう。



また会いにくるねラブラブ