お肉屋さんがやる焼肉屋さん。 | Crazy life story

Crazy life story

ブログの説明を入力します。

やっぱり寝不足クレイジーママンです。

昨日はお知り合いのお肉屋さんが営む焼肉屋さんに行って来ました。

焼肉の為に夕方ジムに行ったんですが、体調不良により45分が限界でした(;´Д`A

お肉屋さんが営む焼肉屋さんはその名も『焼肉研究所 029屋』さん。

photo:01


レバ刺しがめちゃくちゃおいしかったです。

photo:02


あとはタン。

photo:03


食べかけですみません。

他にもかなり希少部位を特別に出して下さいました。

食べちゃったから画像ないんです(~_~;)

とにかくおいしかったです。

さすがお肉屋さん!

そして都内なら相当なお値段のお肉ちゃん達ばかりなのにメチャ安‼

メーニューを開き、『このページ全部ー‼』って行ったら食べきれないから。と全部少しずつ出して下さって至福の時を満喫しました。

そして満腹なのにあっという間に食べれてしまう程ビビンバが美味。

これも食べちゃって画像ないです(;´Д`A

photo:04


あっ。

あった。

またすぐにでも行きたい!

でも最低でも後6キロ減らさねば。

ジムのおかげで少しずつ減って来たけど、まだまだです。

今日は花金。(古)

あきだもん。休みだけどユンケルンバでガンバルンバ‼

Lounge BAR FEEL






iPhoneからの投稿