ダイバーシティ東京プラザとか…。 | Crazy life story

Crazy life story

ブログの説明を入力します。

やっとカラオケが復活したので、早速歌いまくりたいクレイジーママン。

短期ですが、新しいバイトもいるし、あきちゃんいなくても何とか大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

あきちゃんは昼職を頑張って下さい(`_´)ゞ

ただ、毎日お店を開けなくてはいけないので、接待やら打ち合わせやら、挨拶回りやらに行けずにめちゃくちゃ困っておる。

バイトしてくれる人は性別、年齢問わないので0492546078に電話してみてもいいよ。

週1~。能力により時給が決まります(。-_-。)

Lounge BAR FEEL

昨日は昼間から、ずっと行きたかった、ダイバーシティ東京プラザに行って来ましたよー( ´ ▽ ` )ノ

安い服を3着買った(笑)

全部で¥5,000ちょいだったΣ(゚д゚lll)

安すぎるので洗濯するの怖いなり。

photo:01


これをUFOキャッチャーでGET!

早速一緒に寝てます♪(´ε` )

photo:02


もちろんこれも!

あと、メイドカフェ行っちゃった(笑)

ドリンクに『おいしくなーれ。萌え萌えキュンッ♡』

って魔法をかけるの。

みんなで。

photo:03


これ。くまたんパフェ(爆笑)

photo:04


青島刑事と室井管理官が封鎖できなかったレインボーブリッジ。

三代目 たいめいけん のオムライス。

photo:05


と、かつサンド。

美味しかったー\(//∇//)\

ただし、前日に飲みすぎて、軽く二日酔いでした(笑)

そしてほぼ不眠だったので、帰ってからの仕事が辛くて辛くて(;´Д`A

まぁ、何とか無事一日が終わりました。

それから、新しい家族を紹介します。

かわいすぎてメロメロパンチにやられてます。

photo:06


あーかわいー。

やばすぎるでしょー!

昨日は神である安室ちゃんのPV撮影があり、FCから抽選で一緒に出れるという事でした。

私は仕事があるので応募すら断念せざるを得なくてマジ凹みしましたが、またまた素敵なお姿でした。

photo:07


やばいな。かわいすぎるな。

あっ!今日から一週間、『アメブロ見た!』で¥1,000/2Hでカラオケが歌い放題になりますよー♪( ´▽`)

マイナスになっちゃうからここだけの話でお願いします(`_´)ゞ






iPhoneからの投稿