フトアゴ「目の前で・・・やってくれたな・・・」 | 黒山子猫の宅急便~ウィロウィーと爬虫類~

黒山子猫の宅急便~ウィロウィーと爬虫類~

北海道のド田舎で爬虫類を飼ってます。
可愛い家族たちの記録をメインに書いてます。
モルフなどはプロフをご覧ください!
よろしくお願いしますね。

はい、今日の夕飯はお外で焼肉でした。

しかし雨・・・割りと強めの。

なので米とか機械とか道具がいっぱいの

物置的なところで焼肉やってました。

食べ過ぎてお腹が痛い。

ジンギスカンうまうまでした。




そしてフトアゴさん・・・

焼肉に行く前に眺めてたんです。

そしたら私の目の前で・・・







※汚いです。
















2014-07-26 17.42.55.jpg2014-07-26 17.42.55.jpg


ぶりっ・・・・・・・


き、貴様・・・・!!!

乙女の恥じらいというものは

無いんかぁ!!








2014-07-26 17.46.10.jpg2014-07-26 17.46.10.jpg


しかもよりによって

置き餌用の皿のど真ん中に立派なもんしやがって・・・


おこだよ!!


お行儀とかそれ以前の問題だろ・・・

びっくりだよまったく。



即行で二度洗って干しました。


子どものやる事はわからないです。

温度計の上にされた時もちょっとおこでしたが

目の前でこれはひどいと思うよスズちゃん。

せめて誰も見てないときとかさ・・・

ガン見してるときにこんなばっちい事しないでよ。





お食事中の方はすみませんでした。

あまりに衝撃映像だったもので。


最近よく「おこ」になります。

普段口でおこだよ!!とか言ったりはしませんが、

ブログでは結構使ってる気がしてきた。


うん・・・色々とおこです。