桜です。 | 黒山子猫の宅急便~ウィロウィーと爬虫類~

黒山子猫の宅急便~ウィロウィーと爬虫類~

北海道のド田舎で爬虫類を飼ってます。
可愛い家族たちの記録をメインに書いてます。
モルフなどはプロフをご覧ください!
よろしくお願いしますね。

こんにちは、こんばんは、

にゃんこに早くもプラモ1つ

破壊されて本当に泣いちゃった

ヘタレ、ウィロウィーです。


シャレにならないよ・・・






黒山子猫の宅急便-100615_140505.jpg

ちゃんです。

カラーボックスの2段目が

お気に入りです。


だいぶ馴れてきて部屋を

グルグル探検してます。



自分はやっぱり猫に好かれるらしく、

3日くらいでべったりでした。よっしゃ。

弟や母からはチーターから逃げる

トムソンガゼルの如く猛ダッシュして巣へ

走り去るのですが・・・。


とりあえず大丈夫な様子。

来た当時は帰りたいって鳴いて

どうなる事かと思いました。



性格はドジっ娘ですね。

よく頭ぶつけたり落ちたりします。

若干目が悪いのかなと少々心配。

あとは細身ですね・・・かなり。

飼い主に似るとか・・・信じませんよ。

ドジで細身とか。



あとよく人の飲み物を飲みますね。

さっきも自分のコップの中に顔入れて

美味しそうに飲んでました。水ね。

コーヒーとかだとまずいのでそこら辺の

紙でフタしてます。


若干寄り目です。

愛嬌のある顔です。



また何か発見したらネタにします。

ばいにゃら。