こんにちは!!

昨日は1日中雨でしたね~雨ショボーン

そして寒かった!!ゲッソリ

今日は少しですが暖かいですね口笛

 

 

 

今回は、3月3日に新しくオープン致しました

「ふりそでMODE Weddingbox」をご紹介です爆  笑ハート

 

華やかな振袖がいっぱい!!

私は今年の1月に成人式を終えたのでもう着れないですガーン

綺麗ですね~照れ音譜

 

入口には

しろくまさんがお出迎えくま←白じゃない・・・

これ動いているんですよ!!ラブかわいい!

成人される方には是非おすすめしたいですお願い乙女のトキメキ

本館2FSHIBUYA109エリアにございます爆  笑

目の保養にもなりますよ笑い泣き

 

是非一度ご来店くださいませにこにこ

 

 

マヤチ