東急ハンズ

テーマ:

 

本日より、3月31日まで本館地下1階ドラッグイレブン前に

東急ハンズの期間限定ショップがオープンしました♪♪♪キラキラ

 

新生活に必要な雑貨や

 

バッグや帽子、ストールまで

 

幅広くお取扱いしていますラブラブ

 

お買い得商品も多数ありますので、

是非お越しくださいイチゴ!!

 

もえ

 

 

 

シェアカゴ♪

テーマ:

こんにちは!!キラキラ

昨日から??

とっても暖かくなりましたねハート②嬉しいです爆 笑

 

さて!!

現在アミュ広場ではシェアカゴマーケット開催中ですお願いピンクハート

平日にもかかわらずお客様いっぱいでした照れ

お子様用のお洋服、リュック乙女のトキメキ

小さくて可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

そしてハンドメイドアクセサリーはな

なんてオシャレゲッソリキラキラ

着けるだけでかなり華やかな印象になりそう照れ

一つだけでも欲しくなりましたラブ

 

そのほかにはバルーン屋さん、フードのお店も出店しておりますキャー

 

是非この機会にお越しくださいねグラサン

 

 

マヤチ

ラーメン ♡♡

テーマ:

 

先日のお休みの日ブルーハーツ

 

 

出水のぶんちゃんラーメンという

ラーメン屋さんに行きましたはーと

 

 

ここのラーメン屋さんもやしラーメンが

有名ということでもやしラーメンラーメンサゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

 

このネギの量でもやしラーメンなんです葱葱葱

 

もやしも多かったのですがネギの存在感が

すごかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノあせる

 

体にいいネギたっぷり食べれましたてへぺろキラキラ

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

アミュ広場では#シェアカゴmarket

 

 

可愛いハンドメイド雑貨がたくさんキラキラ

ぜひお越しくださいませ♪♪♪

 

かんちゃん

 

ディスプレイ♪

テーマ:

鹿児島中央駅より本館への2F入口正面にて飾られているディスプレイですはな

本館1Fマリークヮントダイアナのポーチやパンプスはーと

本館2Fフルーツギャザリングジョリコアングランスールのハンドクリームやパンプスなどハート

本館1Fケイトスペードアネモネのバッグやsei

本館2Fオフザウォールアージュのバッグなども飾られていますにこ

春色で可愛いですねひよこキラキラ

 

ぜひご覧くださいhappy

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アミュ広場にて、明日まで ちょこぱくを開催中ですはな

 

ぜひぜひお越しをキラキラ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

カイア

素敵庵♥

テーマ:

 

 

先日のランチご飯

ハンバーグが食べたくって 素敵庵ドキドキ

 

 

ハンバーグハンバーグ

アツアツでジュージューいってました♪♪♪

 

ハンバーグについてくる

パンがふわふわしてて大好きですハート

 

JQカード、シネマ半券、スクール会員証を

お持ちのお客様は黒酢ドリンクのサービスがありますよてへぺろキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そしてクリスピークリームドーナツドキドキ

 

 

下の3つがsweet AMERICAという

期間限定のシリーズみたいですハート②

 

小さいころに食べていたm&m’sやOREOと

コラボレーションした商品(^_^)♪

 

見てるだけで気分が上がりますよね!

 

3月21日までみたいなので

ぜひ食べてみてくださいちょこ☆ドーナツ

 

かんちゃん

 

雪ゆき

テーマ:

 

今日は朝から雪雪が降っていてとっても寒かったですね雪だるま

アミュの周辺も時間帯によっては、吹雪いていましたよあせる

 

こんな寒い日は、あったかい峠鍋が食べたくなりますドキドキ

 

写真逆さまでごめんなさい(ノ_-。)

 

毎日でも食べられるくらい、そば茶屋の峠鍋大好きです爆 笑ピンクハート

 

明日も朝方はまだ雪が降るみたいなので、外出の際は

足元にお気を付けください!!

 

 

寒さに負けず、アミュ広場ではちょこぱく開催中ですsei

 

 

もえ

 

 

ちょこぱく♥

テーマ:

昨日からちょこぱく始まりましたちょこ

 

今年も初日からたくさんのお客さまにお越しいただきましたニコニコ

 

人気のお店や鹿児島初上陸のお店チョコリボン。

 

アミュのお店などチョコレートがいっぱいちょこ

 

17時からはインスタに #わたしのパワスポ を

つけて投稿するとホットチョコレートプレゼントマグカップ*++

 

この蛇口からチョコがでてきますびっくり

先着100名様ですUMAくん

 

2月14日まで開催しているので

ちょこぱくお楽しみくださいルンルン

 

みくしー

 

マニフィカ♪

テーマ:

こんにちは!!

毎日寒いですねショボーンあせる

 

今日のお昼は入社して初めて

地下1Fマニフィカ・クワハラカン行ってきました!!ラブルンルン

 

パスタ・ドリア・グラタン。。。

どれにしようか迷った結果、グラタンにしました爆 笑

寒い今日のような日にはぴったりグラサン

アツアツでしたキラキラ

若干、口の中ヤケドした!ガーン

久し振りにこんなに美味しいグラタン食べましたキョロキョロ

大好物のエビ!!さそり座←サソリ代用

美味しかったーーー照れドキドキ

結構おなか一杯になりましたお願い

 

次はパスタ食べたいですニコパスタ

 

 

 

ついに!明日からアミュ広場にて、ちょこぱく始まりますピンクハート

イケメンマッチョ軍団の「ALL OUT」の出演もあります!

気になるキョロキョロ

11時~19時までの開催になりますウインク

たくさんのチョコをご用意して皆さまをお待ちしております爆 笑

 

マヤチ

 

 

期間限定ショップ♪

テーマ:

2/26まで、本館2F中央駅側エスカレーター後方にて、zakka eQが期間限定オープン中ですはな

 

主にムーミングッズを販売していますキラキラ

キーケースや小銭入れや巾着袋に原画風ムーミン

マグカップやお弁当箱やタオルハンカチ、ベビー靴下やスタイまでありますミィはーと

アクセサリーやキラキラ

ストールやニット帽、靴下も販売していますよにこ

 

ぜひぜひお越しくださいハート

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本館B1Fでは、バレンタイン期間限定ショップもオープンしていますバレンタインチョコキラキラ

 

・キットカットショコラトリーキットカット

・モンシェリー松下甘味

・香椎スイーツトリュフ

・ゴディババレンタイン

・メゾン ド タルト ボヌールケーキ

 

お越しをお待ちしておりますsei

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

カイア

本日まで♡!

テーマ:

 

2月に入りましたねキラキラ

 

お店にいちごがたくさん並ぶ時期になって、

私も今年初いちごを買いましたいちごイチゴ

 

 

練乳たっぷりかけて食べましたよご飯ペロリ

甘酸っぱくておいしかった照れハート

 

 

 

アミュ広場と本館2階センタースクエアでは、

本日までTHE LAST BARGAINを

開催していますキラキラ

( ´艸`)

 

お得にお買い物してくださいピンクハート

 

 

もえ