ありがとう! | 息子よ…頸髄損傷なんかに負けないで!

息子よ…頸髄損傷なんかに負けないで!

2014年、8月に事故で頸髄損傷になった息子。
16歳で、胸から下が全く動けなくなり四肢麻痺、私達家族は、180度生活が変わった。これからの息子の生活とリハビリ、私達、家族がこれからどのようになっていくのかを書いてます!

2年前に免許を取得し、
中古の日産キューブ(10年前の型)に
手動装置をつけて
(この時はニッシン自動車工業)
に頼んで改造してもらいました。

2年前のキューブ
👇



☝️いつも息子の事
見守ってくれてありがとう。



そして2年。

フロントガラスもヒビが入ったり、
扉は傷だらけ滝汗
それでも2年間乗り続け、

車検の時期とともに
廃車にすることにしました。

今まで息子の足となってくれて
本当に本当にありがとうございました😊

高校へ通ったり、
車椅子バスケの遠征で名古屋に行ったり、
東京に行ったりおねがい

この2年間は、キューブとともに
息子の成長を確認出来た時間でした。

なんともいえない悲しい😢
気持ち。

大げさかもしれないけど
我が子供のような気持ちかなぁ。
愛着がありすぎて
とっても寂しい😞


でもこれも
一つの卒業ですね!

次へのステップ❗️


二代目は、
ホンダ VEZEL🚘

新車から色々と改造してます!

次回アップしますね!