【施行例】A様邸納品 『CHキッチンカウンター』 | 浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

木材の良さを活かしたオーダー家具や木のおもちゃを、一つひとつ大切に手作業で製造しております。

CHキッチンカウンターをA様邸に納品させていただきました。

 


A様にはAMSテーブルセットもご注文いただき、そちらの納品から時間がかかってしまいご迷惑をおかけいたしました。

 


キッチンカウンターには背面側の羽目板を突板ではなく、無垢羽目板を用いて雰囲気を出しました。

 


また実用性を考えて、家電収納スペースをスライド式にすることで熱を考慮しました。
A様から「カウンターを入れたので広く使えて、スッキリ。家具も一通り揃ったので嬉しい。」と嬉しいお言葉をいただきました。

 


この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 


《キッチンカウンター W1500×D500×H850》