皆さんにご質問です★ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

皆さんにご質問です★

おはようございます。

ここ最近寒くなってきましたね~

皆様、今日もあたたかく過ごせますように。



昨日、海の近くで「ハワイ島Yogaツアー」の打合せをしてきました。

2年前から温めている企画で、昨日は具体的なお話ができました。



もう話しているだけで、イメージするだけでも体も心も解放されて細胞が喜び気持ちよくなっていくような(笑)お話盛りだくさんでした。


ハワイ島の大自然の中でのYoga、

ハワイ島の自然の恵みたっぷりの元気になる内側からきれいになる朝ごはん、

South Konaの美しい海でイルカと泳ぐ幸せな癒しの時間。

マウナケアで見る太陽や満天の星空は涙が出てきてしまうほどものすごく美しくパワフルで感動的なのだとか。ヒロの魅力も語りつくせないとのこと。


かなりの癒しと浄化、パワーチャージの時間、その後の人生を変えてしまうくらいの体験、一生ものになるような感動的な体験が待っているかもしれません。

ただ、往復航空券と滞在費、レンタカーなども入れると、最低200,000円はかかってしまいます。

ですので、今の時点でご参加ご希望の方、ご興味ある方どのくらいいらっしゃるか聞いておきたいなと思います。

開催は来年2017年2月か11月あたりを考えています。

どうぞよろしくお願いします!



写真は昨日打合せの後みた夕陽。

とても美しくて、感謝の気持ちが自然に溢れてきます。

やっぱり海が好きだなぁ~^^




皆様の内側にある光が今日もたくさん輝きますように♡

心から感謝と祈りを込めて


ヒーリングヨガセラピーインストラクター

Kurumi



黄色い花 HP 黄色い花


★1月のYogaスケジュール

http://ameblo.jp/amrita/entry-12114139269.html





NEW2月9日(火曜日)19時~水瓶座の新月Yoga&アファメーション




定員になりました!ありがとうございます。


★「India Spiritual 滞在記 ~インドとヨガと出会いのストーリー~」

http://ameblo.jp/amrita/entry-11850078972.html





★電子書籍版

http://ameblo.jp/amrita/entry-11913292438.html






皆様から頂いたご感想はこちら