「earth」と「人生逆戻りツアー」大切な出会い。 | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

「earth」と「人生逆戻りツアー」大切な出会い。




今日は国立にある大好きな千栄さんのヒーリングサロンe arth へ一年振りに行き、
その後大好きな本「人生逆戻りツアー」 を書かれた、泉ウタマロさんと初めてお会いすることができた
スペシャルな日でした(*^^*)

千栄さんのアロマヒーリングは本当に素敵で言葉にすることが難しいですが、
ずっと今も手の平のあたたかい温もりが残り幸せな余韻が続いています。
まるで深い森の中で早朝に鳥の声を聴いたり、フカフカの雲の上にいるような60分間いろんな場所へ深い癒しの旅へ連れていってくれるようです。
「人生逆戻りツアー」は、
昨年事故にあったとき、
すぐに千栄さんがミモザまで持ってきて下さったのですが
すごく感動して、3回か4回泣きました(;_;)
そのうち一回は、近所のフレッシュネスで読んでいたら涙が止まらなくなり、
迎えにきた旦那さんが私が怪我が痛くて泣いてるのかと思い驚かせてしまいました(笑)
全ての出会いや出来事がその時必要だから起きていることを改めて感じさせてもらい、
すごくあたたかい気持ちになりました。



私も実はずっとインドのストーリー やヨガや出会いのことを本にしたいと思っているので、

このように本に感動させてもらうとやっぱり文字にしてシェアできるって素晴らしいなと思います。



本当に本当に出会いにはいつも心から感謝です。

出会いって不思議。

ミモザの木の根っこのように、
地中で長い時間かけてゆっくり成長して
準備ができた時急に思いきり空に向かって伸びて花をたくさん咲かせるよう
見えないところで繋がっていく。


千栄さん、ウタマロさん、
全ての出会いとあたたかい繋がりに今日も心からありがとう♡

心から感謝と祈りを込めて
Yogaインストラクター
kurumi

HP

*******************************************

NEW2月1日(土曜日)成城学園前駅徒歩一分

「成城プライベートYoga・ヒーリングサロンmimosa」

プレオープンします!!


http://ameblo.jp/amrita/entry-11752088902.html


2月のプレオープン期間は特別料金を設定しています。

よかったら是非新しいスペースにもいらして下さい♪