「帰りたくなる場所」 PAI BASE RESORT | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

「帰りたくなる場所」 PAI BASE RESORT

今回の宮古島Yogaツアーで宿泊させて頂いたPAI BASE RESORT さん



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga


それは、「帰りたくなる場所」でした。



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

宮古空港までパイベースリゾートの素敵なご夫婦が迎えに来てくださって、

宮古の海やサンセットや月のこと、楽しいお話をしてくださって到着すると


そこに広がるのは真っ青な海と空。




海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga


海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

こんな広い芝生の上で海をみていると、思わず太陽礼拝を始めてしまいました。



そして、ここに来れたこと、ここで皆さんとご一緒できるということが

本当に心から嬉しくて涙が出てきそうになりました。




お部屋も開放的で居心地がすごくよかったです。




海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

こちらは、お部屋の一部ですがもっと広くてキッチンなどもしっかりしています。


小さな階段を下りると、プライベートビーチ。



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

白い砂とさんご礁



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

皆さんが到着してYogaを始める頃には、太陽がゆっくり水平線に溶けていくように沈んでいく頃でした



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

一瞬一瞬変わっていく海の色、どれだけみていても飽きません。



一日目と二日目は風が強かったのですが、太陽も顔を出してくれて変わりやすい空の下で

たくさんの海の色をみることができました。


カメラマンの友人の写真もまた楽しみです^^

(それまでは私のiphoneで撮った写真です)



一日目の夜は皆さんとBBQをさせて頂いたのですが、このときパイベースリゾートの方は本当に

色々手伝ってくださいました。


実は私はあまりBBQの準備などをしたことがないので、

ちょっと不安で、皆様にも都合により変更の可能性があるとお伝えしていました(笑)

また、もしやることになる場合はパイベースの方にお手伝いをお願いしたのですが、

もう本当にとても親切に手伝ってくださって。

改めて、ありがとうございました!!



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

BBQは茄子の丸焼きなどワイルドな感じでした(笑)




海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

しかも、泡盛までプレゼントしてくださいました。

ただあんまり飲める人がいなかったので

(私も宮古Yoga一回目から酔っ払っちゃうと大変だと思い(笑)今回はお酒は飲みませんでした)

お魚をホイルで泡盛の蒸し焼き!

ふっくらとして美味しかったですー!

ちょっと自分自身バタバタとしてしまい申し訳なかったのですが、

皆さん(優しいので(笑)とても楽しかった、最初にみんなで準備したり後片付けしたりして

交流にもなってよかった!といってくださいました。



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga


紅芋の焼き芋

海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

外は風が強かったので、お食事は室内で。


(*今回ご参加してくださった皆様ブログに写真を載せても大丈夫とのことで

載せさせていただきます)


でもこうやって海の前でホームパーティー気分も味わえるのは本当に素敵でした。



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

常にきれいな海が目の前にあることがすごく贅沢でリラックスさせてくれます。


そしてワイルドになります(笑)



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

レモングラスティーもこんなにたっぷり!(笑)


野外にシャワーがあってこの際ここでシャワー浴びちゃおうかと(違うツアーになっちゃいます(笑)




海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

今回飛行機の時間が皆さんバラバラだったので、こちらの写真は最後に残ったメンバーで^^


最終日の朝は最高にきれいな青空と海が広がり、まるで

「またおいでね」って海や空が言ってくれているようでした。




海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga


海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga


最初から最後まで、本当に親切に接してくださったパイベースリゾートのオーナーご夫妻



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

出会えたことに心から感謝です。

紹介してくださった一美さんにも感謝。


また来年も是非ここで開催させて頂きたいです。


皆様本当に素敵な場所なので、ぜひ行かれてみてくださいね。



★PAI BASE RESORT HP


http://www.paibase.com/




感謝と祈りを込めて。