レモンバームと・・・ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

レモンバームと・・・

昨日も今日も暑いなかプライベートYogaにいらしてくださった方たち

本当にありがとうございました!


昨日いらしてくださった方がお庭で育ったレモンバームを持ってきてくださいました。



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

携帯で撮ったのでうまくみれないのですが、小さな白いお花がぽこぽこぽこぽこ咲いているんです^^


レモンバームの香り、大好きです。すっきりしたフレッシュなレモンの香りにほんのり甘い香りが重なって・・・


う~ん、幸せな香りとあたたかい気持ちのおすそ分け、本当にありがとうございますドキドキ


目に入るたびになんだか優しい気持ちになります^^



そして本日はプライベートYoga2セッションだったのですが、

お昼にいらしてくださった方が持ってきて下さったのは・・・



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

皆さん、こちらなんだと思いますか?!


なんと・・・


ズッキーニなんです!!!(笑)


お花に変身しちゃってます。。。


いつもご紹介しているソープカービングのネーネーさんの魔法です。


ブログを拝見したら、なんとカービングしたズッキーニでかわいくお料理されてました。。。


http://ameblo.jp/panipani0717/entry-10943307751.html

(ネーネーさんのブログには他にもたくさん素敵な作品が載ってますのでぜひぜひ

ご覧ください^^)


はぁ、私は食べれません!!!(笑)


素敵すぎて切っちゃうのがもったいないよーーー


黄色のズッキーニにもう本当にぴったりの鮮やかなお花。


芸術です。。。キラキラ


以前企画していたミモザでのソープカービングぜひまた開いて頂きたいな~^^





皆さんのそれぞれの内側の光がますます輝きますように★




今日も素敵な出会いと繋がりに


心から感謝と祈りを込めて