次回の新月Yogaは海で朝Yoga!!パラゴンカフェ新月Yogaツアー決定しました~!! | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

次回の新月Yogaは海で朝Yoga!!パラゴンカフェ新月Yogaツアー決定しました~!!


海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

次回の新月は7月31日3時40分、

この日の朝に海でみなさんとYogaと新しい力が共有できるよう
30日から31日にかけてYogaツアー開催させて頂きます!!

体も心もクリアに浄化のエネルギーをたっぷり感じて
意識を研ぎ澄ませましょう

Yogaツアーさせて頂く場所は

これまた本当に大好きな(笑)宝物がいっぱいつまっているような
海からすぐ近くのパラゴンカフェです!!!



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

*写真はクリックすると全体が表示されます
海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga


海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga


海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

(うちの旦那さんがうつってますがバリの人みたい(笑))



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

こちらのカフェ、つい先日も日記で紹介させてもらったのですが、
http://ameblo.jp/amrita/entry-10941118023.html

結婚式のウエディングドレスを作ってくれた友人玄ちゃんのご実家で、
初めて伺ったのは2年前、
バリのような、インドのような・・・

あれここどこだろう?(笑)って思っちゃうくらいスペシャルな空間で
めちゃめちゃ感動したことを今でもはっきり覚えています。


しかも全部玄ちゃんのご両親の手作りなんです!
ご結婚された頃、世界を旅し帰国して住みたい家を探したのだけれど
見つからなくて、だったら作ってしまおう!と建築の知識ほとんどない
状態からゼロから作られたそうです!!
(写真を見せてもらったのですが、本当にまさに土台から作られていて
驚きました★)


ご両親の新二さんと孝子さんも本当にとっても素敵な方で、
いつもすごくあたたかく迎えてくれて、一緒にいるだけで楽しく明るく
幸せなあたたかい気持ちになってしまう方たちです。
新二さんはカメラマンもされていて、写真が展示されているのですが
心がす~っと静かになっていくような、瞑想的な特別な写真です。
(観る方によって感じることは違うと思いますが^^)
孝子さんはインドが大好きで、Yogaの先生もしていらっしゃいます。
いつもインドのカラフルなお洋服を着られているのですが
めちゃくちゃ似合ってます(笑)
そして孝子さんの心の中もとってもカラフルなんだと思います^^
大好きなお二人です!!ドキドキ


パラゴンカフェのメニューは、孝子さんの本格的な北インドカレーが
頂けます!


*写真はクリックすると全体が表示されます

海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

もう本当にインドのYogaの聖地を思い出しちゃうお味でしたよ!!
ナンも手作りですごく美味しくってたくさん食べちゃいました(笑)
前回お伺いしたときは、隣の畑で採れたてのトマトも出してくださって
甘くて美味しかった~


海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

スペースは上の写真からまた改装と改装を重ねて
さらに素敵になっているようですよ!!

あぁ、こんな生き方やライフスタイルもあるんだ~と
新しい価値観を教えてもらったのもこの場所。

とってもクリエイティブな空間に、まるで自分の創造する力も想像する力も
引き出されるようです。

大好きな空間、ぜひぜひ皆様一緒に共有できますことを
心から楽しみにしています!!


~以下詳細~


*変更や追加箇所でてきましたら、お知らせします。

日時:7月30日(土曜日)~31日(日曜日)
   集合時間などはご予約頂いてからお伝えします!

場所:パラゴンカフェ
   *歩いて海岸までいけます♪
   カフェの入り口からも海が見えますよ~
   
http://www.geocities.jp/paragoncafeandgallery/index.html


簡単なタイムスケジュールも決まり次第お知らせします。


夕方に軽くYoga,パラゴンカフェで自己紹介などお話、
美味しい北インドカレーで夕食、
パラゴンカフェにお泊り
(2階に屋根裏部屋のような秘密基地のような素敵なお部屋があります)
*ゲストハウスではないので、お家にお泊りさせて頂く感じです。
*お風呂はシャワーです
そして朝海岸まで歩いて新月の海Yoga&アファメーション
(大切な想いの意識化)&お散歩
パラゴンカフェに戻ってお茶という感じの予定です。


定員:8名様まで


料金:お一人9,500円
(夕方のリラックスYoga&新月の朝の海Yoga&美味しい北インドカレー&お茶&パラゴンカフェにお泊り)


*Yogaのご参加料金から一部震災の義援金として募金させて頂きます。


ご予約、お問い合わせは


amrita.music.k@gmail.com


横田くる美までお気軽に♪


★新月のYogaについて


(こちらは、大切な想いを意識化し、意思をもたせてあげる

新月のアファメーションというものをYogaで心と体を気持ちよく開きながら

共有していきます)



新月の日夜空に月は見えません。
でも、もう新しいサイクルが始まるエネルギーで空は満ち溢れています。

この日は余計なものがクリアになって、自分の本当の声が聞きやすい日です。
そしてその本当の想いが新しいサイクルへ届きやすい日でもあります・・・


   新月の海Yoga(&空Yoga)では、呼吸と体と心への意識を深め

   バランスを整えていって、とても静かな状態で
   
   浮かんでくるものを、毎月紙に書いてもらっています。

   抑えていたものが現れてくることもあります。

   その中には、本当に求めているものが隠れていたりもします。



私も実は新月の日に書いた想いや願いが、もういくつか実現していっています

共有させて頂いた方の中にも、
実現していっている
そのための大切な出会いがあった
その方向へいっている
など、とても嬉しい声もいくつかですが聞いています。


都会の中で忙しくしていると、自然のリズムを感じることや、
自分の声をきく、ということができなくなることがあると思います。



          とても平和な状態で


  自然のリズムを感じ、ご自分の声に耳を澄ませてみませんか?





意識化したところから、自分の本当に求めている生き方へ 少しづつ
少しづつ 進んでいきます・・・







★前回パラゴンカフェに伺ったときの日記
http://ameblo.jp/amrita/entry-10592943193.html

★パラゴンカフェでハロウィンYoga&ランチを開かせて頂いたときの日記
http://ameblo.jp/amrita/entry-10378457784.html



今日も素敵な出会いと繋がりに心から感謝と祈りを込めて


Shanti Shanti Shanti