原宿海Yoga2月お休みのお知らせ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

原宿海Yoga2月お休みのお知らせ

節分の昨日と立春の今日はなんだか本当に春の予感をさせるような

あたたかい時間がありましたね。


みなさまいかがお過ごしですか?


何名かの方にはお伝えさせて頂いているのですが、


原宿海Yogaで使わせて頂いている美容院とのスケジュールがここのところ

少し合わなくなってきてしまっていて

(美容室のスタジオなので、どうしてもショーの練習があったり、

モデルさんが使われていたりして

いつも調整してもらっています)


告知なども遅くなってしまっています。


ですので、2月は一度原宿海Yogaをお休みにさせて頂きたいと思います。

3月以降の状況についてはまたお知らせさせて頂きます。


チケットをお持ちの方は、1回1500円券として

原宿海Yogaから徒歩15分の青山のクラスやアトリエミモザの

プライベートYogaやイベントにお使いください。


ご迷惑をおかけしますが、

どうぞよろしくお願い致します。


今夜の月に感謝と祈りを込めて


Shanti Shanti Shanti


umi yoga kurumi