今日の誕生花 ☆デルフィニウム☆ | Amour Roses(アムールローゼス)のブログ

Amour Roses(アムールローゼス)のブログ

手作り雑貨の紹介や誕生花、ポエムなどから日常のことまで☆

今日もまだ余震が続いています。
今日も、少ないですが募金をさせて頂きました。
ちゃんと、困っている人に必要なものが届きますよう願います。


それでは、本日4月19日の誕生花は、デルフィニウムをピックアップ!!

花言葉は、高貴、尊大

開花時期は4月中旬から、6月中旬です☆

こちらのお花も薔薇やカーネーションと同じようにスタンダード(ジャイアント)と、スプレーがあります‼

花束や、ブーケなどによく使用していました☆


最後のつぼみまでお花を咲かせますので、長い間お花を楽しむことができます♪

二番咲きは色が薄くなります‼

4.19デルフィニウム
セミキャス
このあいだ、こちらのデルフィニウムのブーケをラクスパーの時の載せてしまいました。
今は投稿を修正しました。すみませんでした。


P1000597_a.jpeg

ちなみにこちらが、ラクスパーで作ったブーケになります!!