透明な肌の作り方‼️ | カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

たった一度の人生を楽しく生きる為に梶原大輔ことカジダイがやってる人生の楽しみ方✨
サーフィン、ビーチサッカー、オヤジサッカー(40歳以上)のシニアリーグ、キャンプ、焚き火にハマる40代のエンジョイライフ♫

先日お伝えした肌の綺麗の違いは見たかな❓

まだ見てない方はこちらを✨





本当に人それぞれ違いがあるんだよね。



化粧品変えたからって何も変わらないって方が多いのは事実。


だって変化のないものから変化のないものに変えても何も変わらないでしょ爆笑


芋焼酎嫌いなのに黒霧島から赤黒島に変えても不味いもんは不味いw


芋焼酎好きな人ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そんな時は現場で働いているスタッフの肌を見ればどこの化粧品が良いのかは分かると思うよグッ


あっ、肌を綺麗にしたい方がドラックストアなどの誰が使っても大丈夫な化粧品を使うのはオススメしないよ。


なんでもその道のプロがいる専門店に行かないと結果はうまれない。




ここで最初に書いた綺麗の定義に違いが出るから困ったもんだガーン



俺は‼️



俺は‼️ね



素肌が綺麗が良い。


だから素肌美人を増やしていってる。



だからノンファンデーションの肌作りを推奨していってるよ。



え〜〜って思う女性も多いはず。


だって今まで隠すのが当たり前だったからね滝汗


隠しても何も改善はない!




イライラして部屋の壁をドツクグー

冷静になった時、チーンゲッソリってw



部屋の壁を殴った事に後悔笑い泣きしてまう。


よし ポスターを張ろうw

{C986FD82-30A5-4D68-8558-354FD7B6EDC2}


こんな経験した事がある人いないかい!?


このポスターを外せば穴が空いている。



これじゃぁ何の解決にもなってないよね。


修理しないといつまでたっても穴は穴。



お肌も一緒だと思う。


悩んでるものを隠して、隠して、隠しても良くなる事はない。

プラスさらに悪化や大きくなっていくであろう。



だから素肌を綺麗にしたいって思う。



彼氏と初めてのお泊まり。

彼女と初めてのお泊まり。



「お前化粧したまま寝んの?


これだけは避けたい滝汗


綺麗に洗った顔にベッタリ化粧が触れ合うなんてポーン


俺はお風呂上がりのツルツルな肌が一番好きハート



ちょっと話が脱線してきたw



とにかく素肌を綺麗にしていくにはまずは、肌のターンオーバーを正常にしてあげるって事✨


暑過ぎる角質はしっかりと剥がしてあげる‼️


これかなり大事だよ。



角質が厚くなったら透明感は出なくて少し黄ばんだ肌になる。


おばあちゃんのはだって黄ばんでて肌がゴワゴワしてるでしょ!?



あれが角質が厚い証拠!



えっ?

歳とったら仕方がないでしょ!って思ったあなた。


ドクターリセラを使ってる70代、80代の方にあの厚い角質の人はいないよ。
(ちゃんとサロンケアしてる方‼️に限る)
ここ大事。


ネットとかで買って使ってるよって方も多いはず。

でもそんなツルツル透明感な肌になんないよって方はこれから先の話をしっかり読んでおいてグッ



若い頃は勝手に28日周期でポロポロ剥がれてた角質も20歳を超えていくとどんどん剥がれるのが遅くなっていくんだよねえーん


剥がれるのも遅いけど、肌の中から細胞を押し上げる力も弱くなっているって事が言えるんだなチュー



これがいわゆる老化!


シミ、シワ、たるみの原因。



その為にも俺的には若いうちからベタベタファンデーションとか塗りまくるのはやめた方が良いと思ってる。


特に油分の多い化粧‼️



本来剥がれないといけない角質も上からベッタリ油分のファンデーションとか油をぬったら剥がれるもんも剥がれやしない。


じゃぁ剥がれなくなった角質をどうすれば良いの!?



ここはサロンでしっかり角質のケアをしないと薄くなっていくのは難しいかなって思う。


だって自分の力で剥がれないから厚くなっていくんだからねウインク


角質の厚さや、肌質によって角質を剥がす力の強さの違う物を使っていくよ。



だから、ネットなどでドクターリセラ商品を買ってる方は月に1回で良いから近くのサロンでケアしてみてもらって!!


いくら良いものを使っても意味がなければ何も変わらないから使わなくなる。


だからこそ、ネット通販は止めるべき。


と俺は思うかなw



騙されたと思って角質ケアにレッツゴーグッ





次回は俺の大好きクレンジングのお話だよグッ


マジこれだけでどんだけ肌が違うか試してほしいわ。


ってな事でまた書きます爆笑

山口県防府市のドクターリセラ取扱店は
👇👇👇