笑顔で仕事してますか? | カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

たった一度の人生を楽しく生きる為に梶原大輔ことカジダイがやってる人生の楽しみ方✨
サーフィン、ビーチサッカー、オヤジサッカー(40歳以上)のシニアリーグ、キャンプ、焚き火にハマる40代のエンジョイライフ♫

みなさんこんにちは晴れ

今日も、笑顔のカジダイです照れ


毎日笑顔でいますか!?


仕事中ムッスリしてませんか!?


仕事終わってため息ついてませんか!?



お陰様でカジダイは毎日ニンマリしておりますニヒヒ



なんかね〜


最近頭の回路がどうもおかしいw


スポーツ出来なくなったせいでか、どうやら頭が仕事モード真顔


そりゃそう。


サッカーの事考えたってボールが蹴れるのはまだまだ先なんだから頭の中に入ってこないよねw


だから頭の中が仕事の事でフル回転うずまき


イメージ、イメージもやもや



ピロリンルンルン



なんでかアイデアはどんどん湧いてくるんだな爆笑



これをまとめてからの〜、行動、チェック、修正。


やってみないと分かんないんだからやってみれば良いじゃん!!



アイデア考えたり何かヒントを貰う時は、人と会うのが良いよねって事で、1〜2ヶ月に1度は意見交換する為にお茶してる吉岡さんと昨日会ってきたルンルン


やっぱ色々な人と話するのは良いよねニコニコ



それもお互い利害関係が無いってのが一番。



ネットワークしてた時なんて、会うと仲間にしたいからクロージングまでやってたもんな滝汗

頭の中は$$$$



でもやってて、分かった。



俺にネットワークの仕事は向いていないw



なんで、好きでもない人と毎日のように会わないといけねーんだと。



だからネットワークはもうやらないと!!



なのでお誘いしても無駄ですぞニヤニヤ


もうやらないって決めているからさ。



好きな人達と、好きな事を仕事にする。




何の為に働くのか!


これをもっともっと追求したいキラキラ


金儲けだけの為に仕事するのは俺には合わない。


やりたくもないのにお金の為に嫌々やるのは絶対出来ないからね。


だってそうじゃない!?



100%仕事終わったらイライラムキー



皆んなで集まったら愚痴や不平不満のオンパレードむかっ


笑顔のえの字も無いんだぜうずまき


俺は俺の満面の笑みをみんなに降り注ぎたいのだw


{8CACECBA-4A03-4181-898B-6ECA3F1CB6ED}


あっ、これは昨日のお茶の後美女に囲まれた時の写真ねハート



38歳のオッサンの笑顔を皆んなに振りまくウインク



その為に色々と勉強しないといけない事沢山あるからねグッ



って事で今日1日笑顔を振りまきますキラキラ



俺の笑顔が見たくなったら連絡下さいw



お酒は飲まないので、カフェりましょうルンルン