試合前日のメンテナンス✨ | カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

たった一度の人生を楽しく生きる為に梶原大輔ことカジダイがやってる人生の楽しみ方✨
サーフィン、ビーチサッカー、オヤジサッカー(40歳以上)のシニアリーグ、キャンプ、焚き火にハマる40代のエンジョイライフ♫

今日もまた焦げてしまったカジダイです✨

明日はビーチサッカー中国リーグ第3節!


てな事で身体のメンテナンスに。

今回はチームメイトのチゲがオススメの整体へ♫


{F2612980-AC47-47B5-9AA2-76E60B1FF8F0}

しっかり身体の歪みを取ってもらったら身体はスッキリ!

バレーで痛めてた肩もスムーズに回るし、ふくらはぎは触ってもないのに柔らかくなってるびっくり

やっぱり身体の歪みは不健康だね。

免疫力も落ちるし痩せにくいし色々良いことがない。


でもひねくれた根性は真っ直ぐにはならなかったみたいだw

あそこも(爆笑)


試合前のルーティンに入ってしまったなキラキラ


スポーツやってる人はオススメ!!



今筋膜リリースも興味がある。

近場で出来たらありがたいのにねえーん

俺が覚えに行こうかと思ってしまう今日この頃でしたウインク