過去の経験が役に立つ‼️だから経験は豊富が良い。 | カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

たった一度の人生を楽しく生きる為に梶原大輔ことカジダイがやってる人生の楽しみ方✨
サーフィン、ビーチサッカー、オヤジサッカー(40歳以上)のシニアリーグ、キャンプ、焚き火にハマる40代のエンジョイライフ♫

山口県防府市で 結果を出す (肌の改善、脱毛、ダイエット)エステサロンAMOUR、山口県でモデルやタレント事務所AMOUR Agncy の代表カジダイこと梶原大輔です✨
防府市でシミの悩み、薄毛の悩みはAMOUR へ🎵
メンズの脱毛はカジダイにお任せ下さい♡



鬼退治のおかげか身体の中の鬼もいなくなりつつあるから咳が出なくなってきたカジダイです!!



マジ扁桃腺持ちって大変うずまき



すぐ喉やられちゃうガーン



いつもマスク姿ばかりですんませんグラサン



病気になる前に予防しときたいからマスクマンなんです!!



仕事中は完全防備ポーン


{0268C053-F16E-4F1A-847E-A70DD41B2E81:01}


んなわけないかw





増毛スクールの仕事で知り合いの美容室にご挨拶とご紹介を貰いにルンルン



美容室に行くと私も扱ってる下着の方が来店!!



なんか下着で動いてた時より優しい目になったねって言われたおねがい



じゃぁその時どんな目をしてたんやろって気になったw



{3E46B5D7-262D-46EB-9476-AC35AD79897F:01}



で、増毛の話からツムジが気になるんよねって話からそのカットがさらに目立たせてるって話になった滝汗



とゆーか俺が指摘しただけだけどw



ってな事から、カジダイのヘアカットのスタートルンルン




美容室に行って髪を切ってあげるとゆー逆パターンにw



{378571A0-1972-4D8D-8EAA-4204BA76AF5F:01}


でも思った!!!!!!



やっぱりカットするの大好きやわハート



今でも家族の髪は切ったりしてるから月に数回はカットしてるキラキラ



今はエステ業界だけど、のちのちは美容室もやりたいんだよねルンルン



多分その為に増毛の髪に関わる仕事を天が与えてくれたんだろうなって!



{971A0876-4D56-4E13-9EF3-8ADBCBDCE313:01}

でも、思う。



色々と経験してて良かったなってニヒヒ



大阪時代の付き合いでエステ業界を知り、今ではエステサロンの経営。



キャッチ好きな事から女の子集めが苦にならないからモデル事務所が始まり。



髪の毛に関わりたい事から増毛スクール始まり。




過去の経験は無駄ではなかったなとグッ



まぁ性格的にやりたい事はやってみて考えるから、とりあえず行動キラキラ



これが良かったのかな口笛



やりたいけど頭で考えて終わる人沢山見てきてるからこの性格は有りかな!!



周りには迷惑かけるだろうけど、これからもチャレンジ精神旺盛でいくんでカジダイを宜しくね音符



{65241B47-9424-450A-8CD4-6F98508CC89B:01}



Instagram流れ星
http://www.amour-recella.com

AMOUR Agncy(モデル事務所)のHP流れ星


エステサロン AMOUR
747-0845
山口県防府市仁井令794-1
予約 0835-28-3928  
代表 0835-24-1040



星日本増毛スクール山口防府校星

山口県内の方、近県の方で増毛メニューを取り入れたいって方はご連絡下さい✨
翌日からメニューにする事も可能ですよ。


日本増毛スクール山口防府校をしています梶原です✨

広島ではまだ行われていない日本増毛スクール広島校の代理店様、生徒さんの募集♫

ボリュームアップエクステ(増毛)
・トップのボリュームが出ない
・つむじや分け目が気になる
・昔のように髪型で遊びたい

そんな悩みを持っている方々が年々増えていっています!

サロンで取り入れたい方や、独立したいけど何をしたら良いか分からない方など
取り組まれてみませんか?

たったの一日で技術の習得は出来ます‼️
あなた次第で翌日からのメニューに組み込めますよ✨

興味のある方はお問い合わせ下さい♫