ずっと書いていなくて、


みなさんに忘れられたと思います。



もうブログをやめてしまおうと思いましたが、


書きたい時に書けて、誰かひとりでも読んでくれる人がいてくれる環境が


あるということは、


とても貴重でありがたいことなんだと思い、


また書くことにしましたヾ(〃∇〃)/☆



こんな気まぐれな私ですがどうかよろしくおねがいします。 ペコリ






それで、この長い間かわったことといえば・・・



卒論がつい3日前に終わりましたっ!!


(奇しくもブログについて書いていました。笑)



で、年下の彼氏とは相変わらず続いています。



あとは、  バイトをかけ持ちしています。 


パン屋始めました。

(エスプレッソの次は天然酵母です。爆)



あと3日で22歳でっす!! (`∇’*)/!!




うわぁ。



就活も終わって気がつけば年開けて・・・。



もはや 街は バレンタインですねぁ( ̄_ ̄;)∩ハヤイハヤイ!!



ちゃくちゃくと社会人一年生に近づいているっ。


ういい。