あしたから

テーマ:

明日から社会人です。


またずっと、サボっていました。


最近はやりのミクシにはまっている今日このごろでした。スミマセン。



ひさしぶりにこのブログを自分で見ていたら懐かしくなりました。


就職活動のこと、彼氏と付き合うまでとか付き合い始めた当初とか。


いろいろ、ひーちゃんやレフトハンドさんにお世話になっていました。



先日、卒業式も終わり、いよいよ明日から社会人です。


みなさんに出会えたこと、感謝してます。


そしてこれからも書こうと思います。


よろしくお願いします。




AD

ケアベア

テーマ:

突然にして  はまりました。


もうすでに3人もうちにいます。



ゴメンナサイ、デモ!!





これをみてください。





keabea


きょの トロンとした へとみ


ハートのお鼻


なんとも言えない色たち


おしりにも小さなハートがついてるんです ドーン!(落ちました)




あぁぁ。かわいすぎる。



いまあの子たちを見つけたら、


わたしはいくらつぎ込んでしまうのだろうーーー


ドーン!! (またおちた。)

po-ti


ケアベアのポーチ。



あぁ。


そしてこれがあとふたり。


futari


プレゼントにもらいました。(酒は気にしないで。笑)




かわいいでしょー。




いま、大好きですわー。

AD

このあいだ

テーマ:

横浜中華街行ってきましたぁ


たんじょうびの前の日のことです。


yokohama

みてみて。

きれいやろー。




その日は、


「いままでできなかったこと全部やろー!」 の日で。  笑



初詣に行ったら、しょっぱなから「凶」をひいてしまって

へこみました。






で、


「中華街で肉まん食いたくね!?!??!



っていう発言で行ったはずが、



(人間ですもの) 欲が出て・・・


よるごはんを食べちゃうことにしましたぁ☆




で、メニューを見ると そこには ・・・













「一品2600円のおこげ!!」    ジーザス





□ー□;;;  見つめ合う二人 (違う意味で意気投合)





あぁ。そーたよねぇ!そうそーう。  とテンションある意味アゲアゲ。







一番安い麺を、頼みました。


中華料理なのに一人一品!!



そしてお会計3000円


ああ。ほんとおいしかったよー。汗


ちなみに五目めんミタイのと担々麺ミタイのタベタヨタシカ・・・ (カタコト)




なんか、昼だったらもっとやすくコースが食べれるらしい

ディナーの時間帯にいってしまったのがいけなかったみたい。


気品漂うマダームな店員さんが教えてくれました。





んー、おら、そんなご飯が、はらいっぺぇ食えるようになりたいだぁ  。ハハハ。ハハハハハ。

AD

ミルメーク!!

テーマ:

わたしがはまっているものっヽ(’¬´)/☆


ミルメークコーヒーだよっぉ!!

milmeik



牛乳に混ぜて飲むと 超おいしいのです◎



不意にずっと前コンビニで一袋だけ見つけて、


買ってみたのがこいつとの出会い。



沖縄旅行にまで持参して、即完飲。



その後、生息不明に・・・ ´¬`;


めっちゃ探してんだけど、ない。


 

こないだまたしても不意に


スーパーの特設駄菓子コーナーみたいなところで


小袋4つだけ確保。


しかしそれも今日・・・  おわりまちて。





んー  もっと飲みたいよ。

おひさしぶりです。

テーマ:

ずっと書いていなくて、


みなさんに忘れられたと思います。



もうブログをやめてしまおうと思いましたが、


書きたい時に書けて、誰かひとりでも読んでくれる人がいてくれる環境が


あるということは、


とても貴重でありがたいことなんだと思い、


また書くことにしましたヾ(〃∇〃)/☆



こんな気まぐれな私ですがどうかよろしくおねがいします。 ペコリ






それで、この長い間かわったことといえば・・・



卒論がつい3日前に終わりましたっ!!


(奇しくもブログについて書いていました。笑)



で、年下の彼氏とは相変わらず続いています。



あとは、  バイトをかけ持ちしています。 


パン屋始めました。

(エスプレッソの次は天然酵母です。爆)



あと3日で22歳でっす!! (`∇’*)/!!




うわぁ。



就活も終わって気がつけば年開けて・・・。



もはや 街は バレンタインですねぁ( ̄_ ̄;)∩ハヤイハヤイ!!



ちゃくちゃくと社会人一年生に近づいているっ。


ういい。






今日は相方のこと。






























ただ私も マニュアル通りの恋愛を してみたかっただけ。











そこに  本当の愛とか  思いやりとか 情があれば  もっといい と思うだけ。











最初はそんな思いもあって始まった恋だけど、


いまでは私は  あいつが好きで  かわいい。



一緒にしあわせになっていきたい。  パートナーだ。 と思う。








私って 単純だと思った。











単純だけど うまい具合にできている。





こんなふつうのあたりまえの 筋書き通りの恋愛を して 楽しいと思う私は




ふつうの人間だったんだなぁって  









ちょっと安心した。



















そろそろ会う回数も減らして、




頭の中にあいつがいる回数も減らして、






付き合う前のような生活に戻していこうと思う。














そうやって、 良い意味で、 テキトーに考えられたら




良いパートナーになれる気がするから。














お互いの生活を犠牲にしてたら   いつか





共倒れしてしまいそうな気がするから。



















~考えすぎなひとりごと。~

その時歴史は動いた?

テーマ:

今日で、


気持ち的に


私の 就職活動を 終了致します。




内定はもらっていたけれど、


ずっと悩んでいました。


 



まだ少し受けようか・・・  ほんとに今行こうとしているところで良いのか・・・。


そしてろくに就活もしていないのに、結論を先延ばしにしていました。







でも今日、 


誓約書を提出してあった ただ一つの会社の懇親会に行ってきました。









私はずっとカフェで働くことを目指して就活してきました。


でも、ゼミが広告なので、広告代理店も受けていました。




そして、カフェの方はお話を頂いて いつでも来てもいいとおっしゃってくださったので、


後回しにしました。



ぶっちゃけ今もカフェのバイトをしているし、


社会人になるんだから、ほかの仕事を経験したいという気持ちもありました。






で、今日、





恵比寿にある広告代理店で働くことに決めました。




その会社の雰囲気と、働いていらっしゃる社員の方々の人柄が


何とも言えなく私に合っていると思い決めました。



「ここならがんばれそう」って思ったから。







自分でも、あんなに頑なにカフェに就職すると決めていたのに、


こんな結果にしてしまって妥協なんじゃないのかと 攻める気持ちもあります。





でも、これも運命。


このまま流れに乗ってみようって決めました。




良い雰囲気の会社から内定がもらえただけで


私はラッキーガールだー! と、無理矢理ポジティブシンキングで行きますょ。
















やっと 髪の毛を染めようと思います。

秋やねぇ。 

テーマ:

このあいだ、学校で友達と話してて、


彼氏に真顔で「紅葉見に行こうよう!」って言うってのが宿題になりました。


言うまでもなく、おやじギャグです。


あたしすぐ笑っちゃうから、絶対真顔はキッツイなぁ~;って思いながら電話してたら、


あっちから「紅葉見にいかね?」って言われて!!


そこで言ったんですが、普通に流されて。


結局たねあかししました・・・´△`;;;  



ゲーム的には失敗でしたが、その偶然に感動っ!! (バカだから)





で、さっそく次の日(おととい)箱根の芦ノ湖に行ってきました≧∇≦


kouyou

まだそこそこしか色づいてませんでしたー。 汗


でもキレイですよね☆



で、箱根神社に行ってみました。

hakone


鳥居の向こうは湖っ!って、なんだこれっ!


と思って思わずとっちゃいました。



芦ノ湖イイネっ!









そのあと、十国峠のおみやげ物屋で



とんでもないものを見つけてしまいました。











kitei


なんだこのキティ! 


きもち悪ぅ ( ̄□ ̄;;)!!




手足長すぎだよ。


勝手にアレンジすんなよ。



言うまでもなく後ろに見えるピンクのキティも


ダルダルで足組んじゃってました。 笑



kittei


こんな感じだよ。



もう、このおかげでうちらはしばらく爆笑でした。